マクラーレン、レッドブル…シルバーストーンで行われた開発のリスト 

2025年イギリスグランプリに向けて各チームが行った開発のリストは以下のとおりです。

公開 05/07/2025 à 12:00

シプリアン・ジュイハルト

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マクラーレン、レッドブル…シルバーストーンで行われた開発のリスト

©DPPI

マクラーレンF1チーム

  1. 床本体 : 流れの調整を改善し、吸引力を再分配して空気力学的性能を向上させるために、全面的なオーバーホールを実施しました。
  2. リアコーナー(ブレーキエアインテーク入口) : 入口を改良し、局所的な流れとブレーキの冷却を改善しました。 


スクーデリア・フェラーリHP

  • 更新なし このグランプリに応募した作品。 

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レッドブルレーシング

  1. 床本体 : 表面の形状が再設計され、圧力分散が改善され、安定性を維持しながら荷重が増加しました。
  2. 床フェンス : 流れの安定性を妨げずに圧力を最適化するために、前縁を横方向に移動させます。

メルセデスAMGペトロナスF1チーム

  • 更新なし このグランプリに応募した作品。 

アストンマーティン・アラムコF1チーム

  1. 床本体 : ローカル負荷を改善するために形状をわずかに進化させました。 
  2. 床フェンス : 床下の性能を向上させるために曲線と詳細を改訂しました。 
  3. 床の端 : 流れを改善するためのマイナー編集。 
  4. エンジンフード: ボディ上部のプロファイルを変更し、フロアとの相乗効果を実現しました。 

BWT Alpine F1チーム

  • 更新なし このグランプリに応募した作品。 

マネーグラム・ハースF1チーム

  1. 床本体 : 膨張率を変更して地面効果を高め、コーナリングの安定性とライダーの信頼性を向上させます。 
  2. 床フェンス : 再調整しました。 
  3. 床の端 : 小さい方のエッジ。 
  4. ポンツーンへの入り口 + バックミラー : 後方への流れをより良く整列させるためのプロファイリング。 

Visaキャッシュアプ​​リレーシングブルズ

  1. フロントウイング : 低バランス要件を満たす新しいフラップ形状 (特定の回路構成)。 

アトラシアン・ウィリアムズ・レーシング

  1. 床フェンス : 先端がさらに内側に移動し、3D 曲率が増加して、流れの分散と下流のパフォーマンスが向上しました。 

ステークF1チームKICKザウバー

  1. 床本体 : より効果的なサポートを生み出すためにフロントエリアを修正しました。 
  2. フロントウイング : シルバーストーン構成に適合した、低荷重用の新しいフロントフラップ設計。4 

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注釈

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

05 年 07 月 2025 日午前 12 時 24 分

FIAが発表した情報は、全チームが顕微鏡で精査しなければならないものですよね?これはスパイ活動ではなく、海峡の向こう側で言うところのベンチマーク調査、あるいは市場調査です!

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