マクラーレンF1チーム
- 床本体 : 流れの調整を改善し、吸引力を再分配して空気力学的性能を向上させるために、全面的なオーバーホールを実施しました。
- リアコーナー(ブレーキエアインテーク入口) : 入口を改良し、局所的な流れとブレーキの冷却を改善しました。
スクーデリア・フェラーリHP
- 更新なし このグランプリに応募した作品。
こちらもお読みください > フェラーリがついに成功への道を見つけた理由
レッドブルレーシング
- 床本体 : 表面の形状が再設計され、圧力分散が改善され、安定性を維持しながら荷重が増加しました。
- 床フェンス : 流れの安定性を妨げずに圧力を最適化するために、前縁を横方向に移動させます。
メルセデスAMGペトロナスF1チーム
- 更新なし このグランプリに応募した作品。
アストンマーティン・アラムコF1チーム
- 床本体 : ローカル負荷を改善するために形状をわずかに進化させました。
- 床フェンス : 床下の性能を向上させるために曲線と詳細を改訂しました。
- 床の端 : 流れを改善するためのマイナー編集。
- エンジンフード: ボディ上部のプロファイルを変更し、フロアとの相乗効果を実現しました。
BWT Alpine F1チーム
- 更新なし このグランプリに応募した作品。
マネーグラム・ハースF1チーム
- 床本体 : 膨張率を変更して地面効果を高め、コーナリングの安定性とライダーの信頼性を向上させます。
- 床フェンス : 再調整しました。
- 床の端 : 小さい方のエッジ。
- ポンツーンへの入り口 + バックミラー : 後方への流れをより良く整列させるためのプロファイリング。
Visaキャッシュアプリレーシングブルズ
- フロントウイング : 低バランス要件を満たす新しいフラップ形状 (特定の回路構成)。
アトラシアン・ウィリアムズ・レーシング
- 床フェンス : 先端がさらに内側に移動し、3D 曲率が増加して、流れの分散と下流のパフォーマンスが向上しました。
ステークF1チームKICKザウバー
- 床本体 : より効果的なサポートを生み出すためにフロントエリアを修正しました。
- フロントウイング : シルバーストーン構成に適合した、低荷重用の新しいフロントフラップ設計。4
こちらもお読みください
イヴ・アンリ・ランディエ
05 年 07 月 2025 日午前 12 時 24 分
FIAが発表した情報は、全チームが顕微鏡で精査しなければならないものですよね?これはスパイ活動ではなく、海峡の向こう側で言うところのベンチマーク調査、あるいは市場調査です!