これは大きな会議です ハース 今シーズン! マイアミとラスベガスがカレンダーに新たに加わったにもかかわらず、アメリカグランプリはアメリカチームにとって伝統的なホームレースである。 1式.
今週末オースティンで大きな展開が予想されるため、今年はこれまで以上にアメリカチームの期待が高まっています。 VF-23は徹底的に見直され、VF-XNUMXが使用していたものに近い空力コンセプトを採用する必要がある。 レッドブル…そして今シーズンのフィールド全体で。
このアップデートはドライバーたちに喜んで歓迎され、 ケビン・マグンセン まず、デンマーク人は過去12回のグランプリでわずか2.0ポイントしか獲得していない。 ハース XNUMX を試してみたいという焦りにもかかわらず、スカンジナビア人選手は自分のハース XNUMX のパフォーマンスについては依然として慎重です。 シングルシーター テキサスで。
「チームがこの視点を持ち、新しいツールを使ってプレーできることは非常に前向きであり、もっとパフォーマンスを発揮できることを願っています。 しかし、オースティンでの最初のレースで奇跡を期待するのは現実的ではないと思います、アメリカGPに先立って「K-Mag」を宣言した。 もちろん、それは私たち全員が夜寝るときに望んでいることです。 しかし実際には、何が起こっているのかを理解するには XNUMX つまたは XNUMX つのレースが必要です。 これを忘れて前に進むことができて本当にうれしいです。 »
ハース 「進化がどれだけ効果があるか分からない」
ギュンター・シュタイナーが共有した警告。 アメリカチームのディレクターは、彼のチームがオースティンで新しいVF-23の発見と適応の時期を迎えることを認め、チームが経験したような大きな飛躍は期待していないと認めた。 マクラーレン シーズンの早い段階で。
「進化がどれだけ効果があるかは分かりません。 一番良いのは、来年に向けて我々が進みたい方向に進んでいることであり、来シーズンに向けて今年は多くのことを学ぶつもりだ。 少なくとも、私たちは物事を前進させていることを知っており、ここに座ってシーズンが終わるのを待っているわけではありません。 最後まで頑張ります」とイタリアの指導者は強調した。
こちらもお読みください > ハース、アメリカGP用に特別スーツを発表
この記事にコメントしてください! 0