W15の新しいフロアを確認する時期が来ました。テストで導入されたが、休憩前にスパでのレースのために放棄されたため、彼には新たなチャンスが与えられた。再開にあたり、 ルイス·ハミルトン とジョージ・ラッセルは、ザントフォールトと最近ではモンツァで2つの週末にわたってそれらを装備しました。
中断前の勢いが15レース中XNUMX勝で心強いものであったとしても、WXNUMX勢はペースがわずかに低下した。それで、 トトウルフ そして彼のバンドは2つの勝利を収めました マクラーレン et フェラーリ 一方、彼らの車のパフォーマンスは派手ではありませんでした。ほとんど夢のような夏の後に何を心配する必要がありますか?
« 過去3レースにわたって、私たちは主にフロアに焦点を当てて、利用可能なセットを何度も比較してきました。, ランス・アンドリュー・ショブリン、エンジニアリングディレクター メルセデス. 私たちはそれが私たちが期待していたサポートを生み出すものと確信しています。どうやって知ることができるのでしょうか?トラック上でサスペンションに発生する力を測定します。また、それによって生じる圧力にも注目します。したがって、風洞で観察できたことと相関付けることができます。これにより、それが何をするのか、何をしないのかをかなり正確に把握することができます。
大きな利益を期待していなかったということに注意することが重要です。これは私たちが導入した小さなパッケージですが、それでもこの負荷を生み出すことに自信を持っています。 (狙って)。
私たちが答える必要がある最も難しい質問は、このパッケージのハンドリング特性において、私たちが予想していなかったことが何かあるのかということです。クルマのパフォーマンスはサーキットごとに異なるため、評価するのは難しい。非常にうまく機能したものもあれば、空力特性を考慮せずにマシンのバランスに少し苦労したものもありました。。 '
15レースで表彰台に登れなかったメルセデスには巻き返しが期待される。レイアウトによっては不安定ではあるものの、ドイツ勢はこのフロアのオペレーションウィンドウを手に入れたようだが、再び首位争いを目指してWXNUMXをいじくり回す予定だ。
« はい、最後の2レースはその前のレースほど良くありませんでしたとアンドリュー・ショブリンは認める。 これはトラックごとの通常の変化である可能性があります。新しい開発が計画されているため、今後数日でこれに焦点を当てていきます。考慮すべきことはたくさんありますが、分析してそこからできることすべてを学ぶのに十分なデータがあります。。 » それを確かめるためにバクー(13月15日~XNUMX日)に来てください。
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