高温を伴う摩耗しやすいアスファルト上での今シーズン最初のグランプリとなるバーレーンは、タイヤ管理の面で中国や日本とは異なるはずだ。サヒールサーキットは、 メルセデス 昨年、会議がこれらの条件を満たしていることに満足していませんでした。
« バーレーンは、今年のマシンの進歩のもう一つのテストとなるでしょう。 トト・ウルフは言った。 路面が摩耗しやすく、後輪タイヤにとってアグレッシブなサーキットなので、路面温度が高くなります。タイヤに大きな負担がかかり、昨年苦戦したタイプのコースです。 »
ドイツ人のメンタリティ
メルセデスはシーズン開始以来、慎重なチームだった。とは異なり マクラーレン彼女はまだ表彰台のトップに到達していない。反対に レッドブル彼女は大騒ぎを起こさなかった。そして、 フェラーリしかし、そのデビューはメディアがそのパフォーマンスを詳細かつ広範に分析するほど否定的なものではなかった。
しかし、この慎重さの裏には有望な結果が隠されており、メルセデスは毎週末貴重なポイントを獲得し、マクラーレンに36ポイント差でコンストラクターズ選手権XNUMX位に浮上した。ドイツチームのこの偉業は、イギリス人ドライバーのジョージ・ラッセルのおかげでもある。彼は自分の能力を最大限に発揮し、 シングルシーター シーズンが始まって以来。彼女はまた、獲得できるポイントをすべて獲得し、あらゆる結果を最大化したいという願望も持っています。分かりやすい例:鈴鹿サーキットでシルバーアローが5位と6位になった後のドイツチームのフラストレーション。
« 日本は、 トト・ウルフは、もっと得点するチャンスを逃したと示唆してそう言った。 練習を通して良いペースを見せましたが、それを予選のパフォーマンスに結びつけることはできませんでした。これにより、日曜日に良い結果を得るチャンスが損なわれました。 オーストリア人は不満を漏らした。 しかしながら、今週末から得られる良い点もいくつかあります。マシンは再びそのポテンシャルを発揮し、もっと正確に走っていれば表彰台に上がることもできただろう。 »
メルセデスは現在、75ポイントを獲得し、2021年以来最高のシーズンスタートを切っている。
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