フランコ・コラピントのラスベガスの路上でのこの新たな外出から、 ウィリアムズ それがなければ大丈夫だったでしょう。特にこのアルゼンチン人はブラジルで2度の事故を起こし、アレックスの車と同様に彼の車の修理に何時間もかかった後では特にそうだった。 アルボン、南米から数個に分けて戻ってきました。
グローブでは、 そのときメカニックたちは働いていた ラスベガスでは両方のドライバーが同じ仕様を使用できるように懸命に取り組んでいます。残念ながら、フランコ・コラピントは今週カタールで彼女を見つけることができません。シーズンが終わりに近づき、パドックではわずか数日で世界の片隅から別の隅へ向かう新たなトリプルヘッダーが始まる中、イングランドチームはアルゼンチン人選手にチームメイトと同じ材料を提供することはできないだろう。アレックス・アルボン。
実際、このペースではウィリアムズが FW46 で行われた最新の開発を再現することはできず、「古い」バージョンでの実行を余儀なくされることになる。最近の外出については、最後の外出は 50G と推定されていましたが、フランコ・コラピントは将来への教訓を学んだことを認めました。 壁にぶつからないでください。 » それは良いことです。カタールには何もないか、砂利の罠の先にあります。
こちらもお読みください > コラピント Alpine 2025 年には、単なる噂以上のものになるでしょうか?
ジャック・モーラン
29 年 11 月 2024 日午前 10 時 42 分
私はデ・セザリスのプロフィールを持っています...当時マクラーレンのメカニックが言っていたように、クラシェリスには申し訳ありません...
ダニエル・マイヤーズ
29 年 11 月 2024 日午前 10 時 11 分
そして来年のF1でホイールを使用する可能性は非常に高いです!