全く異なるコースで3回のグランプリが行われた後、今週末にサヒールで開催されるイベントは、多くのチームにとってベンチマークとなる。 1式。 2 月に 3 日間の冬季テストを終えて、わずか 2 か月弱で階層がどれだけ進化したかを確認する絶好の機会です。一つ確かなことは、特に チャールズレクレック, マクラーレン 非常に良い仕事をしており、彼の車は競争相手よりはるかに優れています。モナコ人は明らかにこの発見を平静に歓迎していないが、それが彼が前進し続けることを妨げるものではない。
「私は、車からさらに多くのものを引き出せるような方向へ進むよう努めています。」, 彼はF1のウェブサイトでこう語った。. 「正直に言うと、マシンのポテンシャルは依然として変わらず、明らかに速さが足りません。マクラーレン勢は今のところ別世界にいるようなものです。腹立たしいですが、仕方ありません。実際、それがモチベーションになって、できるだけ早くその差を縮めようと努力するのです。」
一方、 スクーデリア 今シーズンは、特に ルイス·ハミルトンしかし、結果はシーズン開始以来期待されていたものとは異なっている。そのため、イタリアのチームは自らの仕事に集中し、25年にフェラーリがコンストラクターズ選手権で2024位を獲得することを可能にした前任者と比較して大きな変化であるSF-XNUMXから最大限の成果を引き出す能力に注力している。
「今持っているマシンを最大限に活用しなければなりません。それが3位、4位、5位という結果につながるのであれば、そのポジションを獲得しなければなりません。グリッド上で最高のマシンを保有できるレベルに戻りたいです。そうなれば、今あるマシンで全てをやり直す必要がありますが、今回は勝利を視野に入れています。」
ルクレールは、週末に再びマクラーレンに会うことは期待していないが、それでもマクラーレンと戦えるはずだと信じている。 メルセデス、さえも レッドブル de マックスVerstappen : 「メルセデスに関しては、我々は戦っているが、レッドブルに関しては、マックスがフリープラクティス2で我々よりXNUMXセット少ないタイヤを使ったので、判断が難しい。だから、彼の方が少しリードしていると思うが、特に我々が進めてきた進化を考えると、マシンのパフォーマンスをもう少し見つける必要があると思うので、土曜日と日曜日に確認する必要がある。」と、彼は今週末フェラーリが行ったフロアの変更について言及しながら結論づけた。良い面としては、満足できるものでした。
「開発は期待通りの成果を上げており、それは良いことです。残念ながら、マクラーレンとの差は依然として大きすぎます。」
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イヴ・アンリ・ランディエ
12 年 04 月 2025 日午前 12 時 18 分
モナコ出身のドライバーによると、マクラーレンはワンツーフィニッシュを果たすはずで、フェルスタッペンが参戦する可能性があるとのことだ。ということは、鈴鹿でのアンコールが近づいているということだが、タイヤの劣化というマイナス面があり、カードが入れ替わる可能性はあるのだろうか?午後の予選を楽しみにしています
マディエ・アラン
12 年 04 月 2025 日午前 11 時 27 分
こんにちは。07 年 03 月 2025 日に雑誌を 2 冊注文し、クレジットカードで支払いましたが、今日 12 年 04 月 2025 日現在、注文に関する連絡がまだありません。このようなサイトとしては少々驚きです。お答えいただきありがとうございます。マディエへ