土曜日、予選後、 チャールズレクレック フェラーリ側の実質的な進歩の欠如を嘆き、これはおそらく有利なコースで起こった。 スクーデリア。 逆に、 メルセデス 前回のレースから改善を続け、シンガポールグランプリではさらにその成果を示したようだ。 F1注目すべき速度。レース終盤で貴重な時間を失う傾向がある。 ルイス·ハミルトン そしてシャルル・ルクレールは、そのような赤字がどこから生じるのか明らかに理解していなかった。
「最後の15周で15秒失った。それでもまだ30秒の差がある。」 (シャルル・ルクレールはトップから45秒遅れてフィニッシュラインを通過した。編集者注) 30秒というのはとても大きいです 彼はCanal+で後悔した。 数レース前まではそれほど大きな差はなかったのですが…彼らが一歩前進したことは明らかです。私たちは同じことをできていません。今は2026年に集中しているので、同じ一歩を踏み出せるとは思っていません。
フェラーリで根強く残る誤解
当然のことながら、来シーズンを見据えて新レギュレーションに懸命に取り組んでいるチームは、シャルル・ルクレールとルイス・ハミルトンが今から年末の12月までの間に大きな進歩を遂げることを許すことはできないだろう。今回のシンガポールGPでレッドブル・チームの間でまたもや賛否両論の結果が出たことに失望したモナコ出身のルクレールは、何よりも現実的な判断を求めた。 シーズン終了まで複雑な状況が続くでしょうが、最後まで全力を尽くします。もちろん、今日のレースはフラストレーションのたまるものでした。何が起こったのか分析しますが、特にブレーキに関しては、適切なタイミングではなかったので、多くのことをやり遂げなければなりませんでした。これが現状です。
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フェラーリのライバルたちの進歩について意見を求められたシャルル・ルクレールは、結局、途方に暮れてしまった。メルセデスが今シーズン、時折勝利を収めていることに触れつつ、この段階ではやや宿命論めいた最後の見解を述べた。 「私たちが自分たちを マクラーレン et レッドブルこれまでのレースとほぼ同じギャップです。一方、メルセデスは改善しているので、明らかにトップ3チームに遅れをとっています。これは痛いですね。」
クヌート
06 年 10 月 2025 日午前 02 時 27 分
チャールズはガールフレンドとの時間を無駄にするのではなく、こうしたレースにもっと集中すべきだ。
モレノ
06 年 10 月 2025 日午前 02 時 24 分
もしフェラーリがサインツを残していたらどうなっていただろう?
ルーカス・ポール
06 年 10 月 2025 日午前 09 時 46 分
チャールズ、ハミルトンを手放すべきだ。セカンドドライバーに何百万ドルも払うフェラーリのような会社にとって、ハミルトンは痛手だ……。素晴らしい投資だ。そのお金でもっといいことがあるはずだ!それに、もし小さなベアマンが老いたルイスに取って代われば、状況はもっと良くなるだろうね。ネル・ラ・ディタ……
エリック・スティーブンス
05 年 10 月 2025 日午前 11 時 25 分
来年は風洞実験の時間を稼ぐために全力を尽くしているようですが、残念ながら角田選手は彼らよりもさらに悪い結果に!4位入賞は厳しいでしょう!
イヴ・アンリ・ランディエ
05 年 10 月 2025 日午前 11 時 03 分
スクーデリアにとって、勝利なしの過渡期がまたもや到来! 2026年マラネロでは、新レギュレーションが全チーム(おそらくアウディとキャデラックを除く)に希望をもたらし、より良い結果がもたらされることを期待したい。しかし、シーズン終盤には12チーム中11チームが失望を味わうことになるのは避けられないだろう…