大西洋の反対側に到着する前に、 ルノー 利用可能にすることを示唆していた V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの新仕様 のために アメリカグランプリ 今週末、テキサス州オースティンにて。エンジニアが利用できるトークン12個のうち11個は ウイルス-シャティヨンは、特に内燃機関の作業に使用されました。
しかし、レミ・タフィンが認めたように、ダイヤモンドによってもたらされた進化は、最終的にはガレージに留まることになるだろう。 「理想としては、フリープラクティス1から使用して、コース上で試すのが良かった。レースで導入するのはもう少し待つほうがいいと思う。このエンジンは2016年のエンジンを予感させるものだ。」 Canal + の運営ディレクターを指定します。
厳しい気象条件も、 昨夜の2回目のフリープラクティスセッションのキャンセル、ドライバーに対するグリッドペナルティの可能性などにより、導入が遅れている。
記者会見で、 クリスチャン·ホーナー、チーム代表 レッドブルまた、インテルラゴス戦の前にチームがこの開発を使用しないことも明言した。 「ルノーは本日、バージョンDと呼ばれるアップデート版については、動作条件がまだ完全に満たされていないため、ブラジルに延期されたことを確認しました。これは私たちにとっては理にかなっています。」
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