折り目で レッドブル人材流出はもはや単なる表現ではありません。チームが優勢な時代を経験した際によくあることですが、時代の終焉には、その前に、あるいはそれ以前に、最重要部門からの大量退職が伴うことがよくあります。そのため、2010年代から2020年代にかけて、 メルセデス また、多くの選手がチームを去り、チームとパドック内の階層構造が再編されました。 F1.
マット・コーラーはレッドブルに10年間在籍しています。この10年間のパートナーシップに終止符を打つため、この英国人はアウディへの移籍を選択しました。2026年にザウバーの跡を継ぐ予定のこのドイツチームは、移籍市場で常に積極的な動きを見せています。すでに、レッドブルの2つの非常に有力なエンジンメーカーから積極的に獲得しています。 フェラーリ – すなわち ウォルフ ツィンメルマンとラース・シュミット、リングチームは装備が整い、強くなり、当初予想されていた以上の野心を見せ始めています。
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レッドブルとその近年の成功に関わった人物たちは、クリスチャン・ホーナーやアウディのF1進出の立役者であるジョナサン・ウィートリーのように、多かれ少なかれ自発的にすでに出航しているが、マット・コーラーの離脱は マックスVerstappen 2026年シーズンの特定のベンチマークから孤立している。チーム全体のチーフメカニックである彼は、2022年からこの役職を務めており、それ以前はこの役職で組織のナンバー2を務めていた。レッドブルがこの分野で真の優位性を築き始めた時期と重なる今回の昇格は、彼の重要性、あるいは少なくともその能力を測る上で大きな意味を持つだろう。
アウディは今から約2年前、ミルトン・キーンズの優れた要素を取り入れることで、最高峰クラスへの参入を既に見据えていたことは注目すべき点である。シニアメカニックのリー・スティーブンソンは、当初はドイツチームの新チーフメカニックとしてチームに加わり、現在はよりグローバルなポジションに昇進している。経験豊富な ニコ・ヒルケンベルク そして、有望なガブリエル・ボルトレトが車に乗って、 ヒンウィル ファクトリーとガレージにおける野心的な姿勢から、特に注目すべき選手のようです。将来に向けて大きな力を発揮するのでしょうか?
アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
06 年 10 月 2025 日午前 01 時 10 分
ウディ……2026年から有効。チームが何を達成するのか楽しみだ……‼️。alainkf1@pt.lu 😎👀🏆👀🏆👀 世界耐久選手権、ル・マン24時間レース、DTM、米国、ラリー、ダカール……今度はF1……? 😎👀🍾👀🍾👍
イヴ・アンリ・ランディエ
06 年 10 月 2025 日午前 12 時 10 分
昇進して昇給し、ついでに給与も大幅に上がりたいと思うのは当然です。