2024 年初めのサンダーボルトの世界 1式 :ギュンター・シュタイナーはもはやチームの主力ではない ハースF1チーム。 58歳のイタリア人は、2016年にアメリカチームがグリッドにデビューして以来、ポストを務めていた。
彼のリーダーシップの下、カナポリス (ノースカロライナ) チームは 5 年にマニュファクチャラーズ チャンピオンシップでなんとか 2018 位まで上昇しましたが、多くの場合、ランキング ファンドは 8 位から 10 位の間で落ち着いていました。過去3年間でも最下位は2場所にとどまっている。 2023年シーズンは特に非効率な開発が特徴であり、 シングルシーター 予選ではいくつかの功績を残したものの、レースでは悪かった。
小松彩生ハース新チーム代表
ハースチームの進歩の欠如により、このシリーズで一般大衆に有名になった比類のない監督の座が奪われたようだ 生き残るためにドライブ、Netflixで放送。チームの元エンジニアリング部長、小松綾雄がチーム代表に昇進する。エンジニアリングとマネジメントの両方でF20で1年以上の経験を持つ47歳の日本人工学部卒業生は、ブリティッシュ・アメリカン・レーシング(BAR)でモータースポーツのキャリアをスタートし、その後、BARで働きました。 ルノー。コマツ氏は新たな役職で、同社のすべての競争要素を監督することになる。

小松彩生はハースF1チームの新しいチーム代表 – 写真:ハース
« まずはギュンター・シュタイナーの過去10年間の多大な努力に感謝し、今後の幸運を祈りたいと思います。とマネーグラム・ハースF1チームのオーナー、ジーン・ハースはコメントした。 組織として前進するには、トラック上でのパフォーマンスを向上させる必要があることは明らかでした。当社は、チーム代表に小松綾雄氏を任命することで、基本的にエンジニアリングを経営の中心に据えます。 »
« 私たちはいくつかの成功を収めてきましたが、組織としてのより広範な目標の達成に役立つ結果を達成するには、一貫性を保つ必要があります。 続きはぁとして。持っているリソースを効率的に活用する必要がありますが、設計とエンジニアリングの能力を向上させることがチームとしての成功の鍵となります。アヤオと協力し、根本的に自分たちの可能性を最大限に発揮できることを楽しみにしています。これは、F1で適切に競争したいという私の願望を反映しています。。 '
« マネーグラム・ハースF1チームのチーム代表に就任する機会を得られたことを当然ながらとても嬉しく思います。 小松彩生さんはそう語った。 2016 年のサーキットデビュー以来、私はチームの一員として F1 での成功に情熱を注いでいます。私たちのプログラムと社内のさまざまな競技運営を主導し、確実に成果を生み出す強力な体制を構築できることを楽しみにしています。トラック上のパフォーマンスの向上。 '
« 当社は成果主義の会社ですので、 小松さんは続けた。 私たちは最近十分な競争力を持っていないのは明らかで、それが私たち全員にとってフラストレーションの原因となっています。私たちは Gene とさまざまなパートナーから素晴らしいサポートを受けており、改善された軌道に乗っている製品で彼らの熱意を反映したいと考えています。私たちはカナポリス、バンベリー、そして マラネロ そして力を合わせれば、私たちが可能な成果を達成できると確信しています。 »
同チームはプレスリリースの中で、コマツが欧州を拠点とするオペレーションディレクターによって新たな役割をサポートされることを明記しており、オペレーションディレクターはすべての非競争関連事項および部門を管理することが期待されている。ギュンター・シュタイナー氏はまだ語っていない。
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