世界中で発展を続けるために、 1式 2019年からNetflixとそのシリーズを活用している 生き残るためにドライブ、 その世界的な影響により、何百万人もの新たな視聴者がモータースポーツの最高峰の分野に再び戻ってきた。しかし、7シーズンを経て、Netflixの番組は勢いを失い始めており、それほど多くの新規ファンを獲得できなくなっている。
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心配しないでください。Netflix が十分でない場合は、ハリウッドが引き継ぎます。ジョセフ・コシンスキー監督は、パドックを詳しく観察し、ブラッド・ピット演じるソニー・ヘイズの物語を伝える映画を監督した。ソニー・ヘイズは、野心的な新人ドライバー(ダムソン・イドリス)とともに、引退から復帰してAPX GPチームでF1に参戦するドライバーである。この映画が興味深いのは、主にF1が訪れるサーキットでレースの週末に撮影されたからだ。 2023年のシルバーストーン、ハンガロリンク、モンツァでは、撮影クルーがパドックを縦横に行き来し、多くの場合スタート直前に実際のドライバーたちと一緒に数多くのショットを撮影する。
F1映画がブラウンとホーナーを魅了
ルイス·ハミルトン、共同プロデューサー F1 映画を可能な限りリアルにし、現実を裏切らないようにすることに尽力した。 式1、 Netflix に対して定期的になされる批判。劇場公開の25か月前(XNUMX月XNUMX日)、 F1 すでにチームボスを説得することに成功している。
「F1の知名度が上がると思います。『トップガン』について考えてみると、あの映画を見た後、誰もが戦闘機パイロットになりたがりました。トム・クルーズもそうでした。」 CEOのザック・ブラウンは笑う マクラーレン. 「ブラッド・ピットとモーターレースでも同じことが起こると思います。これは新しいファンを引きつけ、特に若い観客を引きつけることで観客の多様性を拡大し続けるでしょう。私たちのスポーツにとって素晴らしい露出になると思います。」
「これまで見てきた限りでは、この映画はまさにF1を大画面で表現している。ストーリーの作り方は近年のレースにぴったりだ。」 チームディレクターのクリスチャン・ホーナーに感謝 レッドブル. 「スポーツ、私たちのパートナー、そしてF1に関連するブランドにとっての付加価値という点では、これはスポーツをまったく新しい観客に紹介することになります。このシナリオはすべての観客を喜ばせると確信していますが、F1の知名度という点では例外的です。」
この映画は、13月の正式公開に先立ち、XNUMX月XNUMX日のオーストラリアグランプリ前に公開された長い予告編で初公開されました。しっかり見てください。いくつかのカメラショットは特に臨場感があります!映画のストーリー展開や全体的な質については、大画面で観て判断するまで待たなければなりません。
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