残念ながらザウバーはシーズン開幕以来(コンストラクターズチャンピオンシップ10位)あまり満足していないが、 ニコ・ヒルケンベルク 明らかに一つです。との契約終了時には、 ハース シーズンの終わりに、37歳のドイツ人は2025年からザウバーと契約することを希望したが、これは2026年からアウディの公式ドライバーとなり、同じ国籍のマニュファクチャラーに加わるための素晴らしい方法だ。
安定した場合ヒンウィル ヒュルケンベルグは、ここ数カ月間、スポーツ面で大きな困難に直面しており、これが2025年に必ずしも劇的に改善するとは限らないとし、2024年以内にアウディが正式デビューすることで、将来のチーム内のスポーツ面での状況が変わることを期待している。それでも、ザウバー/アウディというプリズムを通してヒュルクの移籍を分析すると、他に多くの優れたドライバーが市場に存在する時期(XNUMX年XNUMX月)にXNUMX代後半のドライバーと契約するのはかなりのリスクだった。
ヒュルケンベルグは救世主として期待される
いずれにせよ、この戦術は功を奏した。なぜなら、数週間が経てば間違いなくドイツ人にはさらに数人の求婚者がいただろうし、彼のパフォーマンスのレベルは低下しなかったからである。 「私たちは今年ドライバー市場においてかなり前向きに考えてきました、ザウバーチーム代表のアレッサンドロ・アルンニ・ブラビ氏を迎えた。 私たちは市場を予測しようと努めましたが、シーズン後半で見たことを踏まえると、それは良いアイデアであり、良い決断だったと思います。ニコは適格であり、これは将来さらに重要になるポイントです。資格がいかに重要であるかがわかりました。 1式 そして彼にはそのような特徴があります。」
200回以上のグランプリ出走経験を持つドイツ人選手は、間違いなく2025年にはザウバーの主力ドライバーとなるだろうし、彼の技術的フィードバック、経験、性格はヒンヴィルにとって重要な財産となる可能性がある。 「彼は率直な人なので、チーム内で自分の考えを明確に表現できる人材が必要です」とアルンニ・ブラヴィは続ける。 私たちはこれからたくさんの課題に直面しているが、そこには政治はなく、ただ努力するだけであり、ニコはアウディF1プロジェクトにうまくフィットできると思う。」
さて、2番目の席はどうなるのでしょうか?
「同時に、彼はF1で豊富な経験を持っています。そしてもちろん、チームに強固な基盤と経験豊富な人材がいることは、アウディF1プロジェクトの初期段階で役立つでしょう。」だから私はそれについてポジティブな面しか見ていません。そして来年彼をチームに迎えることができて興奮しています。」 したがって、ザウバーは最初のドライバーとの契約に迅速に取り組むと同時に、2025人目のドライバーを選ぶのにも忍耐強く、マッティア・ビノットが新たに率いるチームは、XNUMX年にまだXNUMX人目のドライバーを迎えていない最後のチーム(レーシング・ブルズ)となった。
ラジオ・パドックによると、この試合には特に3人が出場し、そのうち2人が主力となるという。 Valtteri Bottasまず、フィンランドの複数のグランプリ優勝者であるガブリエル・ボルトレトは、チームの知識と経験を味方にしています。 マクラーレン en F2、若さ、熱意、爆発的なスピードを味方につけています。この二人組の後ろには、 ThéoPourchaire まだ希望を持っており、マッティア・ビノットは、たとえ遠いところからスタートするように見えても、彼の控え選手が候補者リストに載っていることを認めた。アルンニ・ブラビ氏は、決定は今後数週間以内に下されるべきだと述べた。
こちらもお読みください > アゼルバイジャン – EL2: ルクレールのリベンジ、ペレス好調
https://Www.waste-ndc.pro/community/profile/tressa79906983/
13 年 09 月 2024 日午前 07 時 52 分
こんにちは、素晴らしいブログです! thks のようなブログを運営するには多大な労力が必要ですか?私はコンピュータープログラミングの専門知識はまったくありませんが、近い将来自分のブログを立ち上げたいと考えていました。とにかく、新しいブログ所有者への推奨事項やヒントがあれば、共有してください。これは本題から外れていることは理解していますが、気にしないでください。ただ質問しなければなりませんでした。楽しめ! https://www.waste-ndc.pro/community/profile/tressa79906983/
ブリッドゲット
13年09月2024日午前09時08分
うわぁぁぁぁぁぁぁ???