でのキャリア F1 ストフェル・バンドーンの作品は決して注目に値するものではありませんでした。 2017年に厩舎内に到着 マクラーレン その後苦境に陥ったベルギー人は、控えめに言っても複雑な2年間をそこで過ごした。最初のホンダエンジンと毎週末に遭遇するすべての問題、そしてエンジンの2回目の移行 ルノー 彼が道を譲るために解雇される前に ランドー・ノリス et カルロス·サインツ 2019年のキャンペーンの初めに。
それ以来、彼のキャリアはまったく異なる方向へ進み、 式E タイトルだけでなく、 WEC とともに プジョー ハイパーカーで。しかし、彼はテストドライバーおよびリザーブドライバーとしての役割でF1との関わりを続けている。アストンマーチン。近い将来の復帰を夢見るのは十分ですか?
F1 の現在の環境と限られたグリッドの数を考えると、想像するのは困難です。彼が実際にはパドックで最も人気のあるドライバーの一人ではないことを考慮しながら、彼はここ6年近く定期的にパドックに会っていません。ストフェル・バンドーン氏としては、たとえ復帰が議題にないことは承知していても、この扉を完全に閉めたわけではないようだ。しかし、必要に応じて、彼はもっと楽しむ準備ができていると感じるでしょう。
« まだやれると信じて疑わないと彼はテスト中に打ち明けた。 F1 ウェブサイトで. 私はしばらくF1から離れましたが、競争力のあるレースを続け、健康を維持しました。最近は車を運転する機会が非常に少なくなりましたが、何度かテストする機会もあったので、完全に欠席することはありませんでした。
機会があれば、必ず準備はできています。おそらくF1を始めた時とは異なる精神状態になるだろうし、おそらくもっと楽しめるだろう。必要なのは、試合に戻るチャンスを一度だけです。いつでもドアを開けっ放しにしておくのは良いことだ、いつだって分からないから。 » しかし、いつか本当に完全に開かれるのでしょうか?
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プレガルディアン
30 年 09 月 2024 日午前 08 時 36 分
確かに彼もそれに参加するだろう……。
イヴ・アンリ・ランディエ
30年09月2024日午前09時51分
アストンマーティンのドゥルゴヴィッチと同じように、彼もF1のレーダーから消えてしまった…そこではグリッド上の唯一のCDIを取り除くことができないのだ!
イヴ・アンリ・ランディエ
30 年 09 月 2024 日午前 04 時 23 分
夢を見るのは良いことだ…F1シートを買ってくれるような裕福なパトロンを見つけなければ別だが、どこで?