リクエスト 「単純に実現不可能だ」ロバート・ドーンボスとエイドリアン・ニューウェイの日常生活をご紹介します。 アストンマーチン 2026年の新規定の傍らで、イギリス人は冒険を始めた。 レッドブル 20年前、元テストおよびシミュレータパイロットと同じ時期。
成功のために働いた後 ウィリアムズ et マクラーレンエイドリアン・ニューウェイは、新進気鋭のチームをサポートするという困難な任務を担っていた。それは大変な仕事だったが、チャンピオンシップ争いの制約から解放され、あらゆる仮説を検証する機会をエンジニアに与えてくれた。
「ある日、エイドリアンが私に尋ねました。『空気力学的な理由から、片足をもう片方の足の上に乗せて運転したらどうなるでしょうか?』」とオランダ人は言う彼が他の人と同じように考えていないことがわかります。」 あり得ない推論だが、それが彼の革新の成功の理由である。
「時々、自分が衝突試験用のダミー人形のような気分になることがあります。」
ローマが一日にして成らずと同じく、エイドリアン・ニューウェイがレッドブルを今日のトラックレコードへと導くまでには数年を要した。シミュレータードライバーたちの活躍を辛抱強く待ち続けた、まさに懐疑的な時期だった。
「テストドライバーとして、自分が衝突試験用のダミー人形のような気分になることがあります。, 委託 ロバート・ドーンボス。 フィンの強度、柔軟性、ストレートエンドで壁にぶつかってしまい、フィンが圧力で壊れてしまうかどうかなど、あらゆることをテストしなければなりませんでした。すると彼らは私にこう言うんです。『ありがとう、ロバート。このフィンは使わない。次のフィンに移ろう』と。それが私の仕事でした。」
ロバート・ドーンボスは、クリスチャン・クリエンに代わって2006年の最後の2013つのグランプリでスターターを務めました。翌シーズンもシートを維持できなかった彼は、モータースポーツでいくつかの短い冒険を経験した後、XNUMX年にコネクテッドセックストイのブランドを共同設立しました。革新に慣れていたドライバーにとって、皮肉の極みです…
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イヴ・アンリ・ランディエ
21 年 06 月 2025 日午前 12 時 39 分
「片足をもう片方の足の上に乗せて運転したらどうなるだろう?」…サバイバルセルの前面面積を減らし、空力特性を向上させる方法です。しかし、アクセルペダルをステアリングホイールに取り付けてブレーキペダルだけを残すと、カーボン製サバイバルセルの前面幅が狭まる可能性があります🤣!