それだけではありません 1式 の生活の中で マックスVerstappen。 24度世界チャンピオンに輝いている競技種目に対する情熱にもかかわらず、このオランダ人選手は常に他のカテゴリーに興味を持っていた。彼はシムレーシングのファンとして知られており、イモラや最近ではハンガリーでニュルブルクリンク XNUMX 時間レースとスパにそれぞれ出場したように、グランプリの週末にはシムレースをすることを躊躇しません。
ジョスの息子も GT の世界に興味を持っていました。 F3 での義務がないにもかかわらず、彼が GT1 に挑戦するのは珍しいことではありません。そこで彼はヨーロッパのサーキットに乗り、何度も乗り、そしてまた乗りました。この規律に非常に惹かれ、彼は協力さえしました レッドブル チームを作るために」 フェルスタッペン.com » GT ワールド チャレンジ ヨーロッパや、さらには DTM とともに フェラーリ296 GT3 そしてエミール・フレイ・レーシングからの技術サポート。
この構造により、彼はシムレーシングと実際の運転を組み合わせて、それを本当のゲートウェイにしようと考えています。 「 どうせやるなら上手くやりたいと彼は昨年、のコラムで打ち明けた。 Formula1.nl のオランダ人の同僚。 JE ここでも勝ちたい。そしてそれは、シム レーシングと GT3 の間に踏み台を作ることです。私たちがモータースポーツにアクセスできるのは、 ゴーカートレース 現時点では多額の費用がかかるため、。 '
このアイデアは、マックス フェルスタッペンがスウェーデンのストリーミング プラットフォームである ViaPlay と共同で立ち上げたドキュメンタリー「Off the Bened Track」の中で再び議論されています。この記事では、レッドブルのドライバーが、F1 とともに自分が関わっているスポーツ団体の野心についてもう少し詳しく打ち明けています。
« それは私が心の片隅で育ったものです。彼は説明する。 ある日、F1は終わった、もう運転したくない、と自分に言い聞かせると、自分のチームを経営することを考えるでしょう。最終的には、Verstappen.comが純粋なチームになってほしいと思っています。現時点では、ドライバー、カラーリング、スポンサーと連携したチームですが、目標は独自のチームを持つことです。。 » これからは、彼がチームのボスになったときにハンドルを握りたくないという誘惑に抵抗できるかどうかを見てみましょう。
Instagramのこの記事を参照してください
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イヴ・アンリ・ランディエ
03 年 08 月 2024 日午前 03 時 33 分
すべての F1 チャンピオンがブルース マクラーレンほど成功したわけではありません...ダン ガーニー、グラハム ヒル、エマーソン フィッティパルディ、アラン プロスト...チーム ボスとしてハンドルを握った者ほど成功したキャリアを積んだ人はいません。