金曜日のフリー走行2後に車から降りたとき、 チャールズレクレック 少し混乱していました。彼はチームメイトよりも先にランキング4位でゴールしたばかりだったが、それでもモナコの選手は、存在する戦力とかなり異なるギャップを理解するのに苦労した。 「正直に言うと、その日は非常に理解するのが難しかったです」彼は説明した。 「コンディションやタイヤの違いでペースに大きな違いがあったので、全員が違う飛行機に乗っていました。」
「ここ数年、この世代のクルマでは金曜日の状況を理解することが困難でしたが、今日はさらに困難になっています。私たちは自分たち自身に集中し、おそらくウェットになるであろう明日とドライになるであろう日曜日の間で適切な妥協点を見つけようと努めなければならないが、私たちは正しい道を進んでいる」と26歳のパイロットはコメントした。 「まだかなりの数の会議が残っており、明日と日曜日に向けて最善の妥協案を見つけたいと考えています。 »
フェラーリは戦いに参加することを望んでいる
それは スクーデリア 特に比べて比較的良好な状態に見えました メルセデス 時間通りに、簡単に マクラーレン と レッドブル de マックスVerstappen 必然的に疑問が生じます。 「明日に向けての魔法の解決策はありませんが、最善を尽くします。連休前の最後のレースなので、良い結果を残したいと思っています。サーキット全体を再舗装したため、グリップが大幅に向上し、この新しい路面について学ぶべきことがたくさんあり、タイヤの粒状も多くなり、デグラデーションがより繊細になり、制御が難しくなったと思います。のチームとドライバーにとっては頭痛の種となるだろう 1式 今夜の前に」。
象徴的なトラック、素晴らしいショット 😍#BelgianGP 🇧🇪 #F1 pic.twitter.com/Ayup2uy6j2
— スクーデリア フェラーリ HP (@ScuderiaFerrari) 2024年7月11日
思い出してもらいたいが、スクーデリアはバルセロナに新しいパッケージを持ち込んで以来、時々イルカの調子に逆戻りして苦しんでいる。この現象はカタルーニャとシルバーストーンのFP1で非常に顕著で、イタリアチームは週末の終わりにイモラの構成に戻ることになった。ハンガリーではフロアに修正が加えられ、FP1後のフレデリック・バスールの反応によれば、マシンはその面でより安定しているようだ。
今週土曜日の予選は雨の恐れがあるが、グランプリは間違いなくドライコンディションで争われるという見通しの間で、最善の妥協をする者がおそらく最善の結果を得るだろう。 「予選はウェットになりそうだが、同時に今日は一日中雨が降るだろうと言っていたが、降らなかったので、明日はオープンマインドだ」ここの天気は常に予測不可能で、私たちは何が起こるかに適応しなければなりません。 » 今のところ、スクーデリアが勝利を目指して戦うことを想像するのは難しい。しかし、なぜモナコからシャルル・ルクレールが走る表彰台を獲得しないのでしょうか?
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