レースウィークが始まる前に起きたアクシデント。パイロットたちは商業、メディア、その他の義務を果たしましたが、 F1 いつものようにトラックチェックを実行しました。このうち、メディカルカーとセーフティカーによる後者の認識。
いつもは穏やかな演習だが、今回は奇妙な展開となった。実際、ミケーレ・アルボレートに敬意を表して、現在はクルヴァ・アルボレートと改名された有名なパラボリックの交渉中に、セーフティカーが事故の主役となった。
ベルント・マイレンダーは、速いラップの1つで、この場合は最後のラップで実際にコントロールを失いました。アストンマーチン グラベルトラップを通過した後、保護バリアとのレースを終えたヴァンテージ。ドイツ人および同乗者が自力で脱出できたとしても、モンツァからの最初の画像に示されているように、車両はある程度の損傷を受けていた。
モンツァの週末にエールステがクラッシュ。ベルント・マイレンダーがセーフティカーでクラッシュ。 pic.twitter.com/yq7GSDBiHA
— エリック・ヴァン・ハーレン (@ErikvHaren) 2024 年 8 月 29 日
« 今日、FIAセーフティカーのコース上でインシデントが発生しました (木曜日) モンツァで、プレスリリースを通じてFIAに報告した。 アストンマーティンは事故の原因を調査中だが、運転手と同乗者は無事であることが確認できた。 '
万が一に備えてサーキットでは2台目のセーフティカーが導入されるため、この事故が週末のコースに影響を与えることはないことにご注意ください。たとえアストンマーティンが同じことを考えていなくても…
彼のブレーキは調理された https://t.co/4P5vxkWNXI pic.twitter.com/8nfC2ie5cT
— ヤルノ・オプメール (@jarno_opmeer) 2024 年 8 月 29 日
こちらもお読みください > Alpine : Viry の従業員がモンツァでの F1 の傍らで活動を計画
イヴ・シャンポッド
29 年 08 月 2024 日午前 06 時 00 分
彼らにはヨッヘン・リントよりも多くのチャンスがありました! ! !
イヴ・アンリ・ランディエ
30年08月2024日午前12時16分
確かに、しかし、比較できるものがないセキュリティ基準を備えた完全に異なる時代です。 1968年のジム・クラークの後、1970年の死後唯一の世界チャンピオンとなったヨッヘン・リント、そして1973年のフランソワ・セヴェールの前には3人の死者があり、これは私が非常に若いF1愛好家であることを示していました。
イヴ・アンリ・ランディエ
29 年 08 月 2024 日午前 04 時 48 分
週末の旅行を追跡するための前奏曲、スピードの殿堂の新しい表面に関連した旅行?まあ、悪い舌の人は、メルセデスのセーフティカーがあればこんなことは起こらなかった、と言うでしょうね🤣!