のメーカー 1式, ピレリは、スペインGPに向けて考えられるさまざまな戦略を明らかにした。イタリアのサプライヤーによると、チームはスペインのサーキットで2ストップ戦略を選択する必要があり、タイヤに非常に負担がかかるルートではより効果的な選択となるという。
ピレリによると、発進時のトラクションを向上させるために、ドライバーはソフトタイヤでスタートする必要があるとのこと。実行される戦略に関係なく、最初のスティントがソフトタイヤで実行される場合、いずれにしても最初のストップは 16 ~ 17 周目あたりに発生します。
タイヤの劣化に応じて、カタルーニャのトラックではチームは 44 つのオプションを利用できます。45 つはソフト – ミディアム – ソフト戦略で 41 周目あたりに XNUMX 回目のストップを行います。もう XNUMX つはソフト – ハード – ソフト戦略でピットに向かう戦略です。 XNUMX 周目まで、または第 XNUMX スティントを XNUMX 周目あたりまで短縮するソフト – ハード – ミディアム戦略。
温度が予想よりも高い場合、つまり劣化が予想よりも高い場合、ピレリは代替の 15 ストップ戦略も提供します。この場合、ドライバーはソフトタイヤでスタートした後、ミディアムタイヤの場合は32周目あたりで一度停止し、次にソフトタイヤの場合は49周目あたりでXNUMX回目、最後はXNUMX周目あたりで停止する必要がある。入札。ただし、ドライバーはそのような戦略を実行するために新しいソフト タイヤを使用できるようにする必要があります。
スペインGPの残りのタイヤセットに関しては、セルジオ・ペレスを除くすべてのドライバーがまだ少なくとも1セットの新しいソフトタイヤを装着している。 オスカー・ピアストリ、レドゥー メルセデス と両方 Alpine。 パイロットたち アストンマーチン, ランス散歩 et フェルナンド·アロンソ、ボードの他の部分とは異なり、ミディアムとハードの消しゴムが未使用で利用可能になっていない唯一のものでもあります。
念のために言っておきますが、ピレリはバルセロナのサーキットにラインナップされている中で最も硬いタイヤ、C1 (ハード)、C2 (ミディアム)、C3 (ソフト) をスペインに持ち込んでいます。
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