2024年シーズンはまだ真っ最中だが、 F1 はすでに次のキャンペーンに向けて積極的に準備を進めています。もし 2025年のカレンダーはかなり前から知られていましたオーストラリアGP(24月14~16日)はメルボルンで26回の会議とキックオフが行われ、この規律は今週月曜日にプレシーズンテストの日程を発表したばかりだ。これらはオーストラリアでの第27戦の28週間前、2024月2021日、XNUMX日、XNUMX日のXNUMX日間、バーレーンのサクヒール・サーキットで再び開催される。チームがオセアニアに遠征して機材を送る時間を確保するため、期限はXNUMX年よりも延長される。バーレーンがシーズン最初のグランプリを開催しないのはXNUMX年以来初めてであることを忘れないでください。
FIAと @F1 確認した @BAH_Int_Circuit FIAフォーミュラ26世界選手権シーズンに先立ち、27年28月2025日、XNUMX日、XNUMX日にXNUMX日間のプレシーズンテストを開催する
続きを読む: https://t.co/XW7adehGTH#FIA pic.twitter.com/w4R4JS3W2b
—FIA (@fia) 2024 年 9 月 16 日
サクヒール サーキットは 1 年から F2004 で使用され、2009 年からは冬季テストも開催されています。長さ 5,41 キロメートルのバーレーン サーキットには、さまざまなコーナー、低速から高速、そして空力測定に最適な長いストレートがあり、多くの場合、最適な条件で行われます。この時期にしては穏やかな気候。
例年と同様、10チームは一度に1台ずつ走行することができ、一日は午前の第1セッションと午後の第2セッションの2部に分けられ、いずれも4時間の長さとなる。チームは、昼休みに座席を変更して各セッションに 2 人のドライバーを配置するか、または 1 人のドライバーが 1 日中運転するかを決定できます。
冬季テストの後、サクヒールは13年2025月1日に予定されているバーレーンGPの規律を再び主催する予定である。ただし、F2030は、貨物の一部がプレシーズンテストとバーレーンラウンドの間、現場に留まると規定している。 XNUMX年のカーボンニュートラル達成を目指すプログラムの一環として。
こちらもお読みください > 2024年シーズンの終わりに予定されているアブダビでの新人同士のレースはどのように開催されるのだろうか?
この記事にコメントしてください! 0