2022年以降、各チームは若手ドライバーに金曜の午前中のフリープラクティスセッション(車XNUMX台につきXNUMX回)に複数回参加させることが義務付けられている。 「若手ドライバー」とみなされるためには、新人は世界選手権のレースにXNUMX回以上参加していない必要がある。 F1 彼のキャリアの中で。 2025 年の新機能: チームは、1 年の 2024 回 (車 XNUMX 台につき XNUMX 回) から、シーズン全体で XNUMX 回のフリー プラクティス XNUMX セッション (車 XNUMX 台につき XNUMX 回) にルーキー ドライバーが参加する必要があります。
こちらもお読みください > 2025年シーズンのリザーブドライバーは誰になるのでしょうか?
(岩佐歩夢選手のバーレーンFP9参戦発表を受け、1月XNUMX日に記事を更新しました。今後、発表があり次第、記事を更新していきます。)
F1
EL1に出場する新人選手
レッドブル - 1 / 4
1号車(マックスVerstappen: バーレーンの岩佐歩夢選手
2号車(角田裕毅):/
メルセデス - 3 / 4
1号車 (ジョージ・ラッセル): バーレーンのフレデリック・ヴェスティ
2号車(アンドレア・キミ・アントネッリ):アンドレア・キミ・アントネッリ(オーストラリアと中国)
フェラーリ - 1 / 4
1号車(チャールズレクレック): バーレーンのディノ・ベガノビッチ
2号車(ルイス·ハミルトン):/
マクラーレン - 0 / 4
1号車(ランドー・ノリス):/
2号車(オスカー・ピアストリ):/
アストンマーチン - 1 / 4
1号車(フェルナンド·アロンソ):フェリペ・ドゥルゴヴィッチ(バーレーン)
2号車(ランス散歩):/
Alpine - 2 / 4
1号車(Pierre Gasly):/
2号車(ジャック・ドゥーハン):オーストラリアのジャック・ドゥーハン、日本の平川亮
ウィリアムズ - 1 / 4
1号車(アレクサンダーアルボン):/
2号車(カルロス·サインツ): バーレーンのルーク・ブラウニング
レーシングブルズ – 2/4
車 #1 (リアム・ローソン): /
2号車 (アイザック・ハジャール): オーストラリアと中国のアイザック・ハジャール
ザウバー – 2/4
1号車(ニコ・ヒルケンベルク):/
2号車 (ガブリエル・ボルトレト): オーストラリアと中国のガブリエル・ボルトレト
ハース - 1 / 4
1号車(エステバンオコン):/
2号車(オリバー・ベアマン):平川亮(バーレーン)
こちらもお読みください > 2025年のF1シーズンの新しいルールは何ですか?
次のトピックを読み続けてください。
イヴ・アンリ・ランディエ
08 年 04 月 2025 日午前 12 時 06 分
ブリル・ア・トルトは、ジャック・ドゥーハンに自信を与えるためだけに、バーレーンでポール・アロンを走らせたいとは思っていないのですか?ああ、ドゥーハンの車はルーキーEL1にはもう使えず、ガスリーの車にしか使えないとイヤホンで聞いている。
イヴ・アンリ・ランディエ
29 年 03 月 2025 日午前 11 時 10 分
3年鈴鹿のEL1に日本人が2025人いることになる!酒はサーキットを自由に巡ります...