漫画とカーレースの世界がコラボレーションします。 20月1日火曜日、ディズニーとF2026はプレスリリースでXNUMX年からのパートナーシップを発表しました。これにより、ファンは史上最も愛され、最も有名なキャラクターのXNUMX人であるミッキーとその仲間たちがFXNUMXで活躍する姿を見ることができるでしょう。 1式 「世界中の体験、コンテンツ、派生商品を通じて」.
近年、F1は若いファンの間で大きな成長を見せています。データによれば、EUと米国では現在、8歳から12歳までの54万人以上の子供たちがこのスポーツに熱心に取り組んでいる。一方、TikTokのフォロワーの40%とInstagramのフォロワーの25%は現在XNUMX歳未満です。
これが、2つの団体が協力することにした理由かもしれません。さらに、プレスリリースにあるように、この新しいコラボレーションは、2つのブランドが共有する創造性、エンターテインメント、革新に対する親和性によって強化されます。そして、忘れられないユニークな体験を通じて世界中のファンを集めたいという願いによって。
F1とディズニーの提携:特にラスベガスが注目される
ディズニーとのコラボレーションは、ミッキーとその仲間たちの世界をファンの皆様にご紹介し、またファンの皆様にもご紹介することで、素晴らしいものとなることを確信しています。これは、スポーツの枠を超え、より幅広い層にリーチするという当社の戦略に完璧に合致しています。そのお返しに、私たちは世界中の820億XNUMX万人のファンの皆様にディズニーの魅力をお届けできるのです。とF1のコマーシャルディレクターを務めるエミリー・プラザー氏は言う。
ディズニー× @f1 🏎️ 2026年登場
新しいものに向けて準備する #ミッキーと友達xF1 来年にはコラボレーションが急速に加速します。 pic.twitter.com/nryDG6FFyE
-ディズニー(@Disney) 2025 年 5 月 20 日
「ミッキーと仲間たちの誕生からほぼ1年を迎えるにあたり、F1とのコラボレーションは、XNUMXつの強力なエンターテイメント資産を融合させ、ファンの皆様に愛される作品を創り上げるまたとない機会となります。このエキサイティングなコラボレーションは世界規模で展開されます。ディズニーとFXNUMXファンの皆様のために、忘れられないコンテンツと体験をご用意してお待ちしております。」 ディズニー・コンシューマー・プロダクツ社長のタシア・フィリッパトス氏はこう語る。
最後に、このパートナーシップの推進においては、ラスベガスが特に注目されているようだということに注目すべきである。元F1ドライバーのフランス人 ロメイングロジアン写真に写っている もこのプロジェクトに関わっているようです。
チェッカーフラッグ
20 年 05 月 2025 日午前 02 時 52 分
F1とコラボしない企業ってあるんですか? WokeがF1にやって来る、素晴らしい! F1はますます惨めになってきている
イヴ・アンリ・ランディエ
20 年 05 月 2025 日午前 11 時 58 分
「このエキサイティングなコラボレーションは世界規模で行われ、ディズニーとF1ファンの両方に合わせた忘れられないコンテンツと体験が提供されます。」 Liberty Media のおかげで、F1 はすぐに単なるエンターテイメントになる前に「マーケティング プラットフォーム」になりました。