過去 10 年間、 1式 大きな変化を遂げてきました。カレンダー 指数関数的な増加、多数の都市サーキットの出現、セーフティ・ヘイローの登場(すでに多くの命を救っている!)、グランド・エフェクト・シングルシーターの復活による大きな技術革命(2022年)、新型車両を中心とした新たな来るべき時代に先駆けてNetflix シリーズをきっかけに登場した新世代の才能あるドライバーは言うまでもなく、さらに電動化されたハイブリッド エンジン (2026)生き残るためにドライブ)まったく新しい、若くて女性の視聴者を魅了しました。
しかし、これらのどれも、2021年に発効したもう一つの主要な導入、つまりプレイヤーとオブザーバーの双方が満場一致で歓迎した予算上限以上に業界を揺るがしたものはない。 「金融規制の確立は、F1においてXNUMX年以上にわたって下された最良の決断だった」 のボスであるフレデリック・ヴァスールは定期的に主張している。 スクーデリア フェラーリ。
なぜ予算上限が導入されたのでしょうか?キャップ予算が導入される前、大手チームはマシンを誕生させる冬と、マシンの改良に費やす残りのシーズンの両方に贅沢に費やしていた。特に制限はありませんでした。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0