FIAは捜索を続ける 嫌い そして彼らはそのパイロットとリーダーです 1式 最前線にいる人たち。規律統括団体のモハメッド・ベン・スライエム会長は、スチュワードがドライバーからの不適切、否定的、侮辱的なコメントを制裁する権限が強化されたと述べた。
なぜチャンピオンシップの選手に対してあれほど毅然とした態度をとれるのでしょうか?首長国連邦はそれを次のように説明しています。 「オンラインでの虐待との継続的な闘いの一環として、最近の調査では、ドライバーやチームメンバーからの否定的なコメントと、ソーシャルネットワーク上の関係者に対する憎しみの増大との間に直接的な関連性があることが判明した。
「前回の世界モータースポーツ評議会では、私たちのスポーツの著名なメンバーが虐待を扇動した関係者に関して発言した事件を受けて、メンバーは国際スポーツ規約における不正行為の定義の変更を承認した。 »
「この変更は、スポーツの安全性と公平性を確保し、スポーツの向上に時間を費やしているFIA職員やボランティアにさらなるサポートを提供することになる。私たちのスチュワードは、この形態の虐待との戦いで強さを示す準備ができていなければなりません。そして、彼らが決定を下す際には、私と国際スポーツ規約を全面的にサポートします。私は彼らに、FIAが我々のスポーツにおけるいかなる形の虐待も容認しないことを示すよう強く求める。 »
銃口パイロット、オンライン憎しみの解決策?
したがって、ソーシャルネットワーク上での虐待につながる可能性のある、ラジオやメディア(保安官、他のドライバーなど)に対して否定的なコメントをしたドライバーは、より重度の制裁を受けることになる。
最近のケースは例として挙げられます。オーストリア GP の予選中、 角田裕毅選手に40万ユーロの高額罰金 特定のパイロットを 「クソ遅刻者(原文ママ)」。 2023年のアブダビGP中、セルジオ・ペレスはスチュワードについて次のように述べた。 " ジョーク " レース中に課せられたペナルティを受けて。 2021年、カタールでは、 クリスチャン・ホーナー氏がコミッショナーを告発 « 凶悪犯 » に対して宣告されたペナルティの後 マックスVerstappen 黄旗があるのに速度を落とさなかったからだ。
昨年7月、スポーツ分野の「United Against Online Abuse」(UAOA)フォーラムで、 モハメッド・ベン・スライエム氏はこう断言した スポーツ選手の大多数がソーシャルネットワーク上で嫌がらせのメッセージによる嫌がらせを絶えず受けていたという。 「夢を達成するために一生をかけてトレーニングし、オンラインで脅迫や憎しみにさらされることを想像してみてください。これが今日のアスリートの 75% にとっての現実です。 »
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フレデリック・ラジュー
15 年 08 月 2024 日午前 01 時 57 分
禁止ですよ!しかし、なんとショックなことでしょう(私はこれを愛情を込めて言います❤️、そして憎しみはまったくありません...制裁を受ける前に明記します😅)!すべてが管理され、裁かれ、禁止されるこの世界に私はもう耐えられません...コルシュ、デプロージュ、ギトリ、その他多くの人々が墓に向かうに違いありません。今日なら彼らは刑務所にいるだろう! 「たとえアザラシのように病気になっても、決してたたき起こされることはない」と歌ったルノーに関しては、彼がもう絶望に酔いしれていないことは理解できる。ハントやピケ、そして人生の特権とその脆弱さをあまりにも意識しすぎて生きた人々、万歳。
ジャック・モーラン
14 年 08 月 2024 日午前 09 時 22 分
はい、ソーシャル ネットワークで嫌がらせを受けるのは悲惨です...しかし、詩人が言うように、「愚かであるとき、私たちは愚かである。」ので、でたらめを根絶することはできません。解決策は 1 つだけです。ネットワークにアカウントを持たないことです。 ... ほんの数年前まで、アスリート、アーティスト、政治家は、歓迎されないものを簡単に禁止できるフォーラムやチャットを備えた独自の Web サイトを持っていました。 AI があれば、ヘイトスピーチは公表されなくなるでしょう...元に戻ることはいつでも可能です。そして、イーロン・マスクの仕事が減ったら残念です :-)
ゲール・ステファン
14 年 08 月 2024 日午前 07 時 24 分
標準化され、管理され、規制された、自由な世界へようこそ!
イヴ・シャンポッド
14 年 08 月 2024 日午前 06 時 37 分
現在の「F1」はそれに値する。 。 。数年後に「ポリティカル・コレクトネス」を抑えて生まれ変わるために、消え去れ! ! !
イヴ・アンリ・ランディエ
14 年 08 月 2024 日午前 03 時 38 分
まず、無線の使用を、特に都市部の「ティルケスク」な軌道上で、アウトラップにいるパイロットにフライングラップ内に別のパイロットが到着することを警告するなど、軌道上の安全を目的とした単一の厳密な用途に制限することから始めましょう。見通しの悪いエリア!また、MBS はシャリーア法 (連邦民事裁判所、刑事司法裁判所、および高等裁判所) に基づいた法律を制定している国 (UAE) で育ったので、おそらく口を閉ざした批判や言論を求める傾向があることも忘れてはなりません。