オリバー・ベアマンは先週オーストラリアでシーズンが始まって以来、レース前の神々のお気に入りではなかったようだ。スプリント予選(12位)で素晴らしいパフォーマンスを見せた翌日、このセミルーキーは、交通管理とタイミングが重要となる上海のコースでQ1を突破できなかった。若きパイロット ハース Q1の終わりに閉じ込められてしまい、最後のファステストラップを完了することができなかった。ベストタイム1:32.018で17位に終わり、チームメイトが早々に脱落した。 エステバンオコン 11位に上昇した。
取得するための反射神経
鉱山が閉鎖されると、ベアマンは自分に何が起こったのかを振り返った。 「Q1ではXNUMX回のテストを予定していたが、渋滞と時間の関係で最後のラップを完了できなかった。 彼は説明した F1マイクで。 時間通りにゴールラインを越えられなかったため、Q2で敗退しました。 » ハースが複雑なスプリントの後でようやくリズムを取り戻したように見えたため、彼にとって状況はますます苛立たしいものとなった。 「 スプリントと予選の間にいくつか設定を変更しましたが、マシンはより良くなったと感じました。」とイギリス人は説明した。 「最初のラップは順応するのに時間がかかり、2周目は良くなりましたが…最後のラップはできませんでした。 »
コストがかかる詳細
ハースチーム代表の小松綾雄は、イギリス人ドライバーがQ2に進出できたかもしれないと考えた。 運用の詳細 » より適切に管理されていた。 「 オリーも同じような幸運に恵まれたはずだ [エステバン・オコンへ。 [編集者注:]日本の指導者は指摘した。 しかし、わずかなタイム差のため、Q1の最後のタイムラップを完了することができなかった。 » エステバン・オコンのガレージの隣人は、失望にも関わらず、日曜日のレースに集中し続けている。 「車に加えられた変更はよりレース志向のものであり、 彼は前進した。 明日は良いレースができるといいですね。 »
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