FP2でのアクシデントにより週末のスタートは困難だったものの、 角田裕毅 予選に向けて自信を取り戻し、ジェッダでQ3に復帰した。グリッドXNUMX番手、これが彼にとってベストポジションだ レッドブル オーストリアチームにとっては7か月ぶりの2度目のシートで最高の結果となった。唯一の問題は、これらの目覚ましい業績にもかかわらず、角田裕毅が最高の選手と比較されていることだ。 マックスVerstappen.
つまり、難しいのはパフォーマンスを読み取ることです。合計すると、日本人とオランダ人の間にはほぼ0,910秒(XNUMX秒)の差がある。私たちは何を指すべきでしょうか?フェルスタッペンの偉業か、角田の遠いタイムか?これらはすべて繊細な問題であり、オランダ人選手のチームメイトの誰も彼のパフォーマンスに近づくことはできないため、比較は避けたほうがよいでしょう。
しかし、たとえ比較が厳しいものであったとしても、オーストリアのチームに加わって以来、日本人ドライバーのパフォーマンスは着実に向上しており、依然として期待できるものである。 「 大丈夫でしたが、まだまとめられないものがあります。と、彼の資格に動揺した日本人は打ち明けた。 車は私が予想していなかったことをし続けます。それは難しい。 »
角田とチームメイトのポールポジション獲得における彼の役割
念のため言っておきますが、これは角田裕毅が気まぐれなRB-21を運転するXNUMX回目のレースに過ぎず、改善は見られるものの適応はまだ最適ではありません。 「 グランプリを重ねるごとに、どんどん心地よさを感じています。と日本人が説明してくれました。 さて、最後の数ミリ秒、数十分の一のロックを解除するには、おそらく試したことのない設定に依存します。たぶん、私は車をちょっと予想通りにセットアップしすぎたので、もう少し何か特別なものを探す必要がある。経験が必要ですが、この車ではまだ経験がありません。攻撃すればするほど、新しい発見が増えます。いつも楽しいわけではありませんが、私は頑張り続けて自分のやるべきことをやり続けます。 »
レースでは、レッドブルのドライバーは明らかにポイントを狙っている。しかし、彼は援軍が必要になった場合にはチームメイトを助けることも計画している。 「ポイント獲得は目標ですが、マックスを助けることも重要です。私にできることがあれば、躊躇しません。」 角田裕毅がチームメイトにこのようなサポートをしたのは、今週末が初めてではない。予選では、最後のアタックラップでマックス・フェルスタッペンに大きなスリップストリームを与えたことが特に目立った。 貢献結果:4度の世界チャンピオンのポールポジション。 Q3にシングルシーターをXNUMX台搭載することの有用性はこれだ…
日曜日の午後19時にお会いしましょう。 (フランス時間) 勝利を目指すオランダ人選手を再び日本が助けなければならないかどうかを知るため。
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アラン・フェギュンヌ(ルクセンブルク)
20 年 04 月 2025 日午前 09 時 30 分
何度か言いますが、ユキが乗ってます……。権力を握って…。彼は素晴らしい仕事をしてくれます。繊細な車なのに…脱帽です!!! 😎👀👍