公開 23/07/2024 à 10:04
ジャン=ミシェル・デヌー
この記事にコメントしてください! 3
新たな強者Alpine, フラヴィオ・ブリアトーレは舞台裏で大忙し。 © フローレント・グッデン / DPPI
それは昨年5月XNUMX日、シルバーストーンでのことだった。チーム間の話し合いの有無に関する衝撃的な暴露についてコメントを求められた Alpine et メルセデス 2026年からのエンジン供給契約の可能性について、 トトウルフ エトワール社は開発と信頼性の観点から戦略的機会に重点を置き、そのような提携の可能性を検討していることを認めた。ディレクターは、この議論を「探索的」なものだと表現した。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
すでに購読者ですか? ログイン
F1
3 コメント
ティエリー・グレーズ
24 年 07 月 2024 日午前 05 時 37 分
なぜホンダはそれをするのか(新しいパワーユニットに投資するのか)、それともアウディなのか?厩舎を 1 つだけ装備する人についてのみ話します。そしてなぜルノーはそれをやらないのか。それはこのチームに長い間汚されることになるだろう。また、開発の不在から推測できるように、「勝つために必要な手段は使いたくない」というメッセージも送信されます。そして突然、ザフナウアーの言葉が意味をなす。
ポスター
ローラン・モリノー
24 年 07 月 2024 日午前 04 時 08 分
何という大失敗でしょう!
イヴ・アンリ・ランディエ
23 年 07 月 2024 日午前 12 時 02 分
4年の新しいエンジン規制を考慮すると、なぜルノーは寿命が2030年を超えない新しいパワーユニットにこれほどの投資をするのでしょうか? 2026 年のプロジェクトではさらに進んでいる有名なエンジン メーカーとパートナーシップを結ぶのもよいかもしれません (特にルノー グループはすでにダイムラーと今後のすべての産業協定を締結しているため) Alpine F1との「つながり」はなく、電気または水素のICEとなる)、ヴィリー・シャティヨンはWECに集中し、すべてのF1活動はエンストンに集中する。これにより、エンジン契約とともにF1チームを売却し、できるだけ多くのドルを金庫に入れることも可能になる。
ティエリー・グレーズ
24 年 07 月 2024 日午前 05 時 37 分
なぜホンダはそれをするのか(新しいパワーユニットに投資するのか)、それともアウディなのか?厩舎を 1 つだけ装備する人についてのみ話します。そしてなぜルノーはそれをやらないのか。それはこのチームに長い間汚されることになるだろう。また、開発の不在から推測できるように、「勝つために必要な手段は使いたくない」というメッセージも送信されます。そして突然、ザフナウアーの言葉が意味をなす。
ローラン・モリノー
24 年 07 月 2024 日午前 04 時 08 分
何という大失敗でしょう!
イヴ・アンリ・ランディエ
23 年 07 月 2024 日午前 12 時 02 分
4年の新しいエンジン規制を考慮すると、なぜルノーは寿命が2030年を超えない新しいパワーユニットにこれほどの投資をするのでしょうか? 2026 年のプロジェクトではさらに進んでいる有名なエンジン メーカーとパートナーシップを結ぶのもよいかもしれません (特にルノー グループはすでにダイムラーと今後のすべての産業協定を締結しているため) Alpine F1との「つながり」はなく、電気または水素のICEとなる)、ヴィリー・シャティヨンはWECに集中し、すべてのF1活動はエンストンに集中する。これにより、エンジン契約とともにF1チームを売却し、できるだけ多くのドルを金庫に入れることも可能になる。