これを私たちは素敵なコミュニケーションピルエットと呼んでいます。エンジンプログラムの停止を白黒はっきりと発表するのではなく、 1式, Alpine 新しいプロジェクトに注目を集めることにしました。ハイパーテックのそれ Alpine その活動は 2024 年末までに開始されます。 ウイルス-シャティヨン。フランスのメーカーは次のように語っています。 卓越したセンター " 誰が " 高性能自動車に関する最先端の技術知識と専門知識を備えたエンジニアリングを結集し、Alpine と ルノー グループ。 '
最終的にはハイパーテック Alpine モータースポーツを脇に置くことなく、ルノー グループの将来のプロジェクトが収容されます。議論された点の中で、今後のスーパーカーの開発に注目します。 Alpine、セルおよび新しい電池化学、特に固体電池技術に関する研究開発、新しい電気モーター技術の研究、ヴィリー・シャティヨンで実施されているスポーツプログラムの継続、 WEC en 耐久性 ダカールだけでなく、他の企業向けのエンジニアリング サービスの開発も行っています。
F1に関して言えば、 Alpine 何週間も前から予想されていた2026年シーズンまでにエンジンの終了を正式に発表することなく、単にエンジンの終了を発表して魚を沈めただけだ。 A fléché の運営団体は次のように語っています。 この環境における技術開発を管理するためのF1監視ユニットの設立。 » F1エンジンに携わる各従業員には、Hypertech内でのポジションが与えられることになる Alpine ヴィリー・シャティヨン出身。
« このようなプロジェクトは、その規模と最先端技術への野心により、ブランドの成長戦略と、7 年までに 2030 つのモデルを用意して車両の範囲を拡大するという前例のない目標をサポートすることになります。 » プレスリリースで読みました。
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イヴ・アンリ・ランディエ
30 年 09 月 2024 日午前 06 時 44 分
セルと新しいバッテリー化学の研究開発、特に将来のバッテリー駆動車の効率性の向上が期待される「ソリッドステート」技術、新しい電気モーター技術(液体水素を含む?)、スーパーカーの研究開発 Alpine ...そしてF1の監視セル(電子燃料または液体水素を燃焼させる「高回転」大気ユニットの復活が見られる2030年の規制を視野に入れて)。したがって、エンジンの専門知識は、誰も取得したくなかった現在のパワーユニットの放棄に関連する付随的な損害が発生することを承知の上で、他のプロジェクトに使用されます(PU 2026のように...おそらく-アンドレッティ・グローバルであることを除いて)。特にメカクロームでは。