ホーナーはローソンに自信を持ち続けているが、安心はさせない

リアム・ローソンがすでにプレッシャーを感じている様子で、わずか2レースで交代の扉が開いたように見えても、クリスチャン・ホーナーはローソンのドライバーをサポートしている。

公開 24/03/2025 à 10:12

Gonzalo Forbes

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ホーナーはローソンに自信を持ち続けているが、安心はさせない

©エリック・アロンソ/DPPI

2つの小さなグランプリの後、彼は去るのですか?中国での試合が終わるや否や、パドックには新たな噂、いや、むしろ新たな情報があふれていた。リアム・ローソンはすでに、 レッドブル。いずれにせよ、これは上海での2025年シーズンの第XNUMXラウンドから生まれた傾向でした。

ニュージーランド人ドライバーは、4週間後の日本グランプリ(6月XNUMX日〜XNUMX日)で、 角田裕毅 中国で聞いた噂によると。ニュージーランド人ドライバーにとって、オーストリア人ドライバーたちとの冒険のスタートは複雑なものだったと言わざるを得ない。RB21ではほとんどパフォーマンスを発揮できず、グリッドの最後尾に留まっている。

オーストラリアでのクラッシュ後、リバウンドが期待されていたが、先週末は予選で最下位(ただし、最後のフライングラップで妨げられた。編集者注)、日曜日はピットレーンからスタートして15位(最終的に、 気の利いた, ハミルトン とルクレール)。レッドブル経営陣の期待からは程遠い結果となったが、2024年にはレーシング・ブルズで好成績を残すことができた。

« リアムは厳しいレースを経験した。中国では厳しい週末だった。, 認識された チーム代表のクリスチャン・ホーナー。 大幅なセットアップ変更を行うために、グリッドから外してパルクフェルメを解体することを選択しました。これにより、56 周にわたって非常に重要なデータを収集することができました。私たちはそれを受け止め、分析し、チームとして彼をサポートするために最善を尽くします。 »

信頼を再度確認できるようなサポートでしょうか?リアム・ローソンの将来について何が言われているかと尋ねられたクリスチャン・ホーナーは、たとえ彼の発言が安心させるものではなかったとしても、2週間後の鈴鹿で彼が本当にレッドブルのドライバーの立場になるかどうかは確認できなかったため、彼のドライバーを信じているようだ。

« 憶測は常に存在するミルトン・キーンズのリーダーは続ける。 先ほども言ったように、我々はレースを終えたばかりなので、情報を入手し、慎重に分析するつもりです。。この問題に関して再度質問されると、ホーナー氏は同じ文を何度も繰り返し、「 ローソンにはまだ可能性があるが、私たちはまだそれに気づいていない。彼にとっての問題は、2週間にわたって非常に厳しい週末を過ごし、マスコミの注目を浴びていることだと思う。

この職業ではプレッシャーは当然増大します。本当に気の毒に思います…彼にとって今はとても大変な状況なのはお分かりでしょう。彼は若いパイロットなので、私たちには彼の面倒を見る義務があります。私たちは彼をサポートするために最善を尽くします。リアムは依然として非常に有能なドライバーであることは我々も承知していますが、それが見えません... 何らかの理由で、現時点では彼がパフォーマンスを発揮できるとは思えません。。 「パイロットが上司から聞きたい言葉とは程遠い。」

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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注釈

3 コメント

B

ブートフォール

24 年 03 月 2025 日午前 05 時 26 分

私はヴィンセント・モイエに完全に同意します。レッドブルの2人目のドライバーに何が起こっているのでしょうか?私の記憶では、セナ、シューマッハ、ハミルトンと彼らのチームメイトの間にこれほど大きな差があるのを見たことがない!!!!

イヴ・アンリ・ランディエ

24 年 03 月 2025 日午前 11 時 38 分

鈴鹿から「ドライバー交代」?おそらく時期尚早だろう。なぜなら、ローソンはこのトラックをよく知っているからだ。メルボルンや上海はシミュレーターやプレイステーションでしか練習していなかったが、スーパーフォーミュラでターマックを破り、RB21でツンホンダを破った経験から、地元の観衆の前では計り知れないほどのプレッシャーがかかるだろう。もしニュージーランド人が鈴鹿でグリッド後方に留まり続けるなら、レッドブルの経営陣はドライバー交代を強要するだろう。これは、21人目のドライバーによるRBXNUMXの扱いにくい挙動について質問する必要のない簡単な解決策だ!

1

V

ヴァンサン・モエ

24 年 03 月 2025 日午前 11 時 24 分

論理的には、角田を昇格させて、ローソンをレーシング・ブルズで静かに学ばせるのが正解だっただろう。今決断するということは、すでにコンストラクターズ選手権で後れを取っているということであり、何よりもRBRのドライバーの一貫性のないマネジメントを認めることになる。ドライバーを使い捨てのように扱うのではなく、なぜこの2台目の車が運転できないのか自問してみるべきだ。フェルスタッペンのために設計された車は、他のドライバーには手に負えないような挙動をするのだろうか?エンジニアに耳を傾けてもらえない第2のドライバー(ホーナーがペレスについて認めたように)?

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