KTMが2025年のキャンペーンに参加するとは思わなかった人もいるだろう MotoGPのグループが経験している財政危機のため、オーストリアのメーカーのマシンはシーズン前のテスト中に強い印象を与えた。マレーシアでは、タイと同様に、ブラッド・ビンダーとペドロ・アコスタがかなり競争力がありました。一方、エネア・バスティアニーニとマーベリック・ビニャーレスは、16日間の走行前には知らなかったRCXNUMXにまだ慣れる必要がある。
例えば、タイでのテスト最終日には、ペドロ・アコスタがマルク・マルケスからわずか10秒遅れで1番目に速いタイムを記録した。彼はまた、かなり有望なスプリントレースシミュレーションを実行し、30.335周あたり平均XNUMX:XNUMXでXNUMX回の走行を完了しました。
これらのデータは、マルク・マルケスとペッコ・バニャイアの優勝候補としての地位に疑問を投げかけるものではない。しかし、テストでは、KTM がアプリリアと同様にドゥカティに近づいているという印象が裏付けられただけだった。これは、シーズンの初めに素晴らしいトラック上の戦いがいくつか予定されていることを示唆しています。
KTMにとって最高のプレシーズン?
プレシーズンについて尋ねられると、ペドロ・アコスタは冷静さを保ち、期待を持たせないことを好んだ。しかし、彼はKTMのデビューに嬉しい驚きを感じたことを認めている。
「私たちは幸せでなければなりません。」楽しい時間もいくつかあり、私たちはすぐにペースを上げることができました。これは私にとって最高のプレシーズンだったが、KTMにとってもMotoGPで最高のシーズンだったかもしれない。 ペドロ・アコスタはマイクの前で強調する MotoGP.com. 4人のライダーの考え方はほぼ同じだし、バイクも昨年のものより良くなっているので、我々は満足している。 »
スペイン人ライダーが慎重な姿勢を崩さないのは、KTM RC16 があらゆるタイプのサーキットで実力を発揮していないためでもある。しかし、2025年シーズンの最初のラウンドは、非常に異なる特徴を持つサーキットで開催される予定です。
「確かにいくつかの問題に直面しましたが、それでも競争力はありました。 彼は続けます。 テストの結果には満足しています。言った通り、プレシーズンは順調に進みました。我々は冷静さを保たなければなりません。最初のグランプリはここで開催されますが、その後のアルゼンチン、アメリカ、そしてシーズン前半全体で開催されるサーキットはまったく異なります。 »
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