金曜午後のプラクティスセッションでベストタイムをマークしたバニャイアは、これによりスターティンググリッドから3つポジションを失うことになる。このペナルティは日曜日のイタリアGPにのみ適用される。したがって、土曜日のスプリントレースにはペナルティはありません。ドゥカティのファクトリーライダーは、レースマーシャルが遅すぎると判断した速度で走行し、ターン12でアレックス・マルケスの走行を妨害した。 MotoGPの。また、この3位ペナルティは、バグナイアにとって今季初の妨害行為であるため課せられたとも付け加えた。
このインシデントは MotoGP-SR4 カテゴリーに分類されました。 練習の最後の 20 分間はレーシングラインをゆっくりと走行します。他のドライバーをブロックし、Q2 への出場権を獲得する能力に直接影響を与える。今シーズン最初の違反として、スターティンググリッドのポジションをXNUMXつ失うことが適切なペナルティとなる。
この恥ずかしさにもかかわらず、マルケス兄弟の末っ子はなんとかQ2進出を果たした。そのためプラクティスセッションで73番手だったナンバー1は、スターティンググリッドの最初の12位に入るためにQXNUMXを通過する必要はない。
バニャイアは、この機会に新しいヘルメットを着用し、ホームでポールポジションを追い続けます。現ダブル世界チャンピオンは、白と黒のカラーリングでロック グループ キッスに敬意を表しています。
#ItalianGP 🇮🇹
ムジェロからのロックキス💋⚡️🎸 #Go1Free pic.twitter.com/WUzmACQhE4
— ペッコ・バグナイア (@PeccoBagnaia) 2024 年 6 月 1 日
こちらもお読みください > イタリア – テスト: バニャイアがリード、クアルタラロがQ2スタート
この記事にコメントしてください! 0