ヤマハとホンダは間違いなく、2024年シーズンの開幕以来、最も困難な状況にあるXNUMXつのファクトリーである。実際、このXNUMXつの日本のファクトリーとヨーロッパのファクトリーとのパフォーマンスの差は、時としてチャンピオンシップを背景に議論されることがあるほどだ。分類機。
スターティンググリッドを構成する6台のアジア勢のマシン間の一種の社内競争で、ドライバーたちは勝利を熱望している。現在のキャンペーンの開始以来、ヨハン・ザルコはLCRに参加しており、相手を注意深く監視しています。英国では、彼はホンダ初のドライバーの地位を取り戻した。ハブ族にとっては心強いニュースだ。
「はい、それはいいです、それは重要です、 ザルコ氏は現場にいたフランス語圏メディアにこう打ち明けた。 これからもポイントを集めて差をつけ、最初の目標を達成していきます。
それはホンダに対する私の正当性を強化するステータスです。 彼は続けます。 鈴鹿での勝利に加えて、そこで築いた絆は将来にとって大きな助けになります。もっとポイントが欲しかったです。2点しか取れませんでしたが、すでにプラスになっています。ザクセンリンク(ドイツ)では、外してしまうようなボールを持っていた。 »
長期的には、明らかに、より野心的な成果を上げて目標を達成する必要があります。
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2024年MotoGPホンダライダー獲得ポイントランキング:
1. ヨハン・ザルコ(LCRホンダ):14点
2. ジョアン・ミル(レプソル・ホンダ):13点
3位 中上貴晶(LCRホンダ):11点
4. ルカ・マリーニ(レプソル・ホンダ):1点
一般的に、次のスコアを紹介します。 ファビオ・カルタラロ 続くランキングでは、アレックス・リンス(49ポイント)とアレックス・リンス(8ポイント)が続き、他を大きく引き離して首位に立ったのはニコワだ。
シルバーストンでは日本のマシンで初めてゴールラインを越えた。しかし、それでもエネア・バスティアニーニからは4秒以上の差があった。隣にあるスペインのガレージは日本のオートバイの中でXNUMX位にランクされるでしょう。
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