- スターティンググリッドの4番手からスタートしたホルヘ・マルティンは、コースのこちら側で得られたグリップのアドバンテージを活かして素晴らしいスタートを切り、スタートからイベントをコントロールすることができた。ペッコ・バニャイアはライバルの攻撃に抵抗できなかったが、すぐにスペイン人の後続に身を置き、任務を複雑にしようとした。
- フランコ・モルビデッリが3位となり、同じく驚きのフライトを生み出したブラッド・ビンダーとエネア・バスティアニーニを上回った。マルコ・ベッツェッキはコースを外し、9位で1周目を終えた。ファビオ・ディ・ジャンナントニオはガレージの隣人よりもさらに成功が劣っており、イベントの開始時に転倒した。ベッツェッキはすぐに彼の真似をします。
- モルビデリとアコスタはすぐにビンダーを排除し、トップトリオに復帰した。後方では、マルク・マルケスがプロトン内で前に進まず、ジャック・ミラーの後ろでつまずきました。
- マルティンとバグナイアは別次元に進化します。計時された周回を終えると、イタリア人選手はスペイン人の足裏を離さず、周回が進むにつれてスペイン人選手に少しずつプレッシャーをかけていく。コースリミットを守らなかった場合には警告を受けることになる激しい戦いで、彼らのストレスはさらに大きくなるはずだ。
- その後ろでは、表彰台の座を争うチームメイトとの差が縮まりつつある。バスティアニーニは最終ラップでリードを狙うが、大きく外に出て21号車にXNUMX位を与える。
- ホルヘ・マルティンは、バニャイアを引き離すのに十分なリードを築くことに成功した。到着すると、チャンピオンシップリーダーは敵地で圧倒的な勝利を収めた喜びを表現せずにはいられなかった。
- 一度クリアされます。ファクトリーKTM、マルク・マルケスがペドロ・アコスタを襲撃。彼はスプリントレースの最後の瞬間に若いルーキーから5位を奪った。
- 明日は午後 14 時にサンマリノ グランプリのメインレースのスタートに合わせてお会いしましょう。 MotoGPの ミサノで。
こちらもお読みください > 2024年サンマリノMotoGPグランプリのプログラム
MotoGP ミサノ – Q2 順位表
Classement: モトタイミング
次のトピックを読み続けてください。
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0