記入できる場所はあと 1 つだけです MotoGPの 2025年シーズンに向けて、22月末から騒ぎ始めた移籍市場は、この分野の次のスターティンググリッドを構成するXNUMX人のスター選手に関する発表をもう受けなくなるだろう。
最終決定されていない最後の契約はプラマック・レーシング・チームに関するもので、9月初めにミゲル・オリベイラと契約するまで正式にドライバーを正式に採用しなかった最後でもある。
現チャンピオンチームは、20年以上のパートナーシップを経てドゥカティとの離婚を選択し、新たなサテライトチームとしてヤマハの一員となることを選択し、今年の多くの動きの背後にある原因の1つとなった。
ヤマハのラインナップを完成させるために多くの名前が挙がったが、ミゲル・オリベイラがプロジェクトに参加する準備をしていることにもはや疑いの余地がなかったとしても、彼の将来のチームメイトの名前は数週間前にはまだかなり曖昧だった。
パズルを完成させるジャック・ミラー
2人のMoto3ライダーが来年プレミアカテゴリーへの昇格を正式に表明しているが、現在のホルダー2024人はその地位を犠牲にしなければならない。その中で、アレックス・エスパルガロと中上貴晶が競技から離れることはすでにわかっている。したがって、XNUMX年のグリッドでまだ合意に至っていないドライバーは、ジャック・ミラー(KTM)とアウグスト・フェルナンデス(TechXNUMX)のXNUMX名だけとなる。
現在、状況は落ち着いており、2025人がXNUMX年に磐田工場に加わる可能性が非常に高いようだ。フェルナンデスは現在、テストチームを完成させる予定だが、その中にはここ数週間このブランドで非常に活発に活動しているアンドレア・ドヴィツィオーゾも含まれる可能性がある。
ジャック・ミラーは、2025年にフルタイム契約を結ぶ1人目のドライバーとなるはずで、プラマック・レーシングでミゲル・オリベイラに加わり、最新バージョンのMXNUMXを所有し、それも運転されることになる ファビオ・カルタラロ そしてアレックス・リンス。
何よりも経験に基づいた選択で、オーストラリア人選手は2015年にMotoGPキャリアをスタートして以来、2018つの異なるブランドでプレーしてきた。ミラーは2020年からXNUMX年までドゥカティの旗の下でレースをしており、過去にもプラマック・レーシングの利益に貢献してきた。 。
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