2024年シーズン終了までERTのレギュラードライバーを務めていたブラジル人ドライバーは、今シーズンから日産のリザーブドライバーに就任した。今シーズン再び発生したレース日程の競合を解決するため、日産は当然のように彼に頼った。12月13日と6日に予定されていたベルリンE-PrixのXNUMXラウンドは、サンパウロXNUMX時間レースと同時期に開催される。 WEC両方の選手権に複数のドライバーが出場しているため、選択を迫られるが、ノーマン・ナトの場合はキャデラックへの関与が優先される。
「ベルリンで日産のためにレースをすることができてとても興奮しています。」とセッテ・カマラ氏は説明した。 チャンピオンシップのトップマシンに参戦できる素晴らしい機会です。このシリーズでは初めての経験で、全力を尽くす準備ができています。リザーブドライバーという立場ではありますが、強い勝利へのメンタリティを持つチームの一員になれるのは大変光栄です。日産の環境は成長を促し、その環境にいるだけでもモチベーションが上がります。グリッドに復帰できたことは特別なことですが、日産と共に戦えることで、この経験はさらに意義深いものになります。
今後 4 週間で、大西洋の両側の特定の欠陥に対処するための多数の発表が予想されます...
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