ロメイングロジアン (ジュンコス・ホリンジャー)は、2月17日に開催されるレースに備えて、3月4日にミズーリ州オーバルでテストを行った20人のドライバーのうちの500人だった。このフランス人ドライバーは残念ながらターンXNUMXとXNUMXのウォールでスピンし、その日を終えた。グロージャンは好調で、ルーキーのクリスチャン・ラスムッセン(カーペンター・レーシング)も同様で、壁内でゴールした。このデンマーク人は、公道と都市部のサーキットでのみ XNUMX 号車に乗るため、今年はレースに参加しませんが、彼のチームは、XNUMX マイルの素晴らしいエディションの後、これらの非常に特別なトラックでより多くの走行時間を彼に与えたいと考えています。彼にとってはインディアナポリスだった(フィニッシュ時点ではXNUMX位)。
ロマン・グロージャンは、ボンマリート・オートモーティブ・グループ500に先立ち、WWTレースウェイでラフ練習セッションを行う
前者 ハース F1 ドライバーのロマン・グロージャンは、ジュンコス・ホリンジャー・レーシングでの2月XNUMX日のテストで厳しい一日を過ごした インディカー ワールドワイドテクノロジーレースウェイにて。最後のレースモードでは… pic.twitter.com/RcO0oHq2FG
— WWT レースウェイ (@WWTraceway) 2024 年 8 月 6 日
この日のテスト中にタイムシートのトップでフィニッシュしたアンドレッティ チームの 78 人のドライバーは次のとおりです。コルトン・ハータはカイル・カークウッドとマーカス・エリクソンに先んじてベストタイムを記録し、コナー・デイリーは78位となった。このアメリカ人ドライバーは、この機会に22号車ジュンコス・ホリンジャー・レーシングのアグスティン・カナピノに代わって出場した。アルゼンチン人選手が現在のチームでシーズンを終えられないことも、少なくともオーバルトラックで交代することも不可能ではなく、現在オーナーズチャンピオンシップで順位が低い背番号XNUMXの選手である。このランキングはドライバーではなくクルマごとに獲得したポイントをカウントしており、このランキングの上位XNUMX台にはXNUMX万ドル以上のボーナスが与えられるが、これはリカルド・フンコスやブラッド・ホリンジャーのような、スポンサーが少ないチームにとっては不可欠なものだ。
こちらもお読みください > ディディエ・フランシア「もう止まらない!」 »
この記事にコメントしてください! 0