カルロス・タバレスがイプシロン・ラリー4 HFのハンドルを握るとき

ステランティスのボス、カルロス タバレスは、昨年 4 月に発表された新しいイプシロン ラリー XNUMX HF を試す特権に恵まれました。

公開 23/09/2024 à 17:19

Gonzalo Forbes

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カルロス・タバレスがイプシロン・ラリー4 HFのハンドルを握るとき

©ランチア

体験会には豪華ゲストが登場。バロッコ試験場の駐機場で、ランチアはステランティス グループのビッグボスであり、イタリアのブランドのオーナーであるカルロス タバレスを歓迎しました。現地では、ポルトガル人選手は新しいイプシロン ラリー 4 HF のハンドルを握る機会がありました。

« イプシロン Rally4 HF のハンドルを握るカルロス タバレスを見るのは格別でしたとランチアのCEO、ルカ・ナポリターノ氏は微笑んだ。 この車は野心と謙虚さを兼ね備えており、競技の中心である Rally4 カテゴリーへの私たちの取り組みを反映しています。これはエキサイティングな冒険の始まりにすぎません。詳細については、24 月 25 日から XNUMX 日までお待ちください。 »

イプシロン ラリー 4 HF は、シリンダーあたり 3 つのバルブを備え、1,2 馬力を発生する 4 リッターのターボチャージャー付き 212 気筒エンジンを備え、5 速マニュアル ギアボックスと機械式リミテッド スリップ ディファレンシャルを備えています。さらに、ランチアはイプシロン HF と呼ばれる電気バージョンをリリースします。

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Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

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注釈

1 コメント

イヴ・アンリ・ランディエ

23 年 09 月 2024 日午前 10 時 24 分

少なくとも、4 馬力の 1.2 3 気筒ターボ 16 エンジン、212 速メカニカル ギアボックス、およびメカニカル リミテッド スリップ ディファレンシャルを備えたイプシロン ラリー 5 HF のハンドルを握ると、カルロス タバレスは「喫煙」ラリーを楽しむことができました。 VEC の紳士ドライバーである彼が、将来の Ypsilon HF 280 (バッテリー駆動のコーヒーグラインダーモーター) をこれほど高く評価したかどうかはわかりません。

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