0.5秒離れた オジェ D 'オィット・タナック (ヒュンダイ)、 20番。このエストニア人選手は、目の前のエヴァンス選手とほぼ同じ場所で転がりそうになり、回復するまでに失った時間が、かすり傷を負ったかどうかの違いだったかもしれません。ウェールズ人選手は5分以上ロスした後もスペシャルの最後まで辿り着くことができたが、午後8時5分から始まる今夜のスーパースペシャルに問題なく並ぶことができるかどうかは分からない。また、ヤリスWRC05のスペイン人のヤン・ソランスに代わって、総合順位でも2位からXNUMX位に順位を落とした。
以下のために エイドリアン・フォーモー、スペシャルはうまくいきましたが、ドライバーは Mスポーツ フォードは依然として左後部にスローパンクに見舞われ、スペシャルの終わりに減速した。オジェとは15インチ4差だ。最前線では、一般的な分類に変更はありませんが、 ティエリーヌーヴィル 現在、チームメイトのダニ・ソルドに対して52インチ6の差を付けているが、再びタイムを失った(約XNUMX秒)が、セバスチャン・オジエに対するアドバンテージをなんとか維持して総合XNUMX位となっている。
WRC2では、ヨハン・ロッセルが再びベストタイムを記録し、総合27位に位置し、エストニア人のロバート・ビルベスから28秒差、自身もサミ・パハリから2秒XNUMX差で依然として首位を堅守している。今晩のXNUMXキロメートルのスーパースペシャルの終了時に土曜日のランキングが判明し、該当のドライバーが最終ゴールラインを通過した場合に最初のポイントが分配される。 ラリー 今週の日曜日。
ラリー・ギリシャ – SS11
ラリー・ギリシャ – SS11終了後総合
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0