特にエリック・カミリがミスをするなど、イベントのファンに提供された紆余曲折に満ちたスペシャルステージとなった。無事ゴールしたものの、左後輪に衝撃の跡があった。ラファエル・アスティエはパンクし、ホイールを交換しなければならなかった。
この時点でギルバートは1”3遅れている ローブ, ボナートが3”5、ロッセルが5”3。
全体として、ローブはロッセルより 19 秒リードしています。アスティエの挫折を受けて、ボナートはC3のホイールを表彰台に戻しましたが、クエンティン・ギルバートが警戒していました。
反応:
セバスチャン・ローブ(Alpine A110 GT+): 「難しい、超速い、この種のスペシャルでそんなに速く運転するには私は少し年をとりました! »
レオ・ロッセル(C3 Rally2/PH Sport by Minerva Oil): 「シックスペシャル、グリップチェンジが多かったけどとても楽しかった」
ヨアン・ボナート(C3 Rally2/Trajectus Motorsport): 「良かったです。クルマに多くの調整を加えた結果が成果を上げています。正しいリズムに戻すのは私次第だ」
ラファエル・アスティエ(Alpine A110 GT+/CHL スポーツオート): 「タイヤがパンクしたのでホイールを交換しなければなりませんでした」
クエンティン・ギルバート(Alpine A110): 「我々は攻撃した、全てを捧げた」
ローラン・ペリエ (ヒュンダイ i20N/CHL スポーツオート): 「できる限りのことはやった。最初のパスとしては悪くない」
ケビン・ボチャテイ: “私たちにとって良い特別です”
ルーカス・ダルメザン: 「私たちは楽しんでいます、それが一番大事なことです」
アンソニー・フォティア(C3 Rally2/PH Sport by Minerva Oil): 「当時のことを見る勇気はない」 Alpine でも、そのペースには満足しているよ」
ルイ・コンスタント: 「とても楽しい時間を過ごしましたが、スペシャルを知らないと大変です! »
ジャンバティスト・フランチェスキ(サラザン・モータースポーツ・アイアンリンクス): “信じられないほどのスペシャル”
パブロ・サラザン(ポロ・ラリー2/サラザン・モータースポーツ・アイアン・リンクス): 「1パスだけでは知識が足りないけど、それはいいですね!」 »
ジョナサン・ハーシ: 「我々は経験を積んでいる、それはポジティブなことだ」
ロマン・ディ・ファンテ: 『まるで当時のRC5と一緒にいるような気分です!滑ってた」
トニー・コッソン: 「非常に要求が厳しく、最後はブレーキがほとんどかかりませんでした。でも悪くないよ »
セドリック・ロバート: 「10キロを超えるともうブレーキは必要ありません」
ヤン・クレイレイ: 「何かが足りなかったような気がするけど、それほど悪くはないようだ」
ピエール・ロシェ: 「厳しいですね、私たちは重くしようとしましたが、それは簡単ではありません! »
レヘイン・ガニー: 「素晴らしいスペシャルです。今でも同じくらい大好きです」
ルドヴィク・ゴダール: 「少しタイヤが減りましたが、大丈夫です」
新しいトップ5:
1.ローブ
2. ロッセル +19.4
3. ボナート +25.0
4. ギルバート +26.9
5. ペリエール +1:03.3
こちらもお読みください > ADAC オペル エレクトリック ラリー カップ: ジェローム シャバンヌが発見…そして優勝
この記事にコメントしてください! 0