このエストニア人は、先に出発したドライバーたちの時代を先取りしていたとき、途中で膨らむアーチに遭遇しました…しぼんでしまいました。後者はエルフィン・エヴァンスの退団によって弱体化していた(トヨタ)そのため、元世界チャンピオンが数分後に現れたときもショックを受けませんでした。スペシャルはトラックがクリアされている間に論理的に無力化されたため、固定時間が発生しました。 タナク、勝田貴元(トヨタ)もそうだし、 エイドリアン・フォーモー (Mスポーツ フォード)、すでにスペシャルに参加していたため、黄旗に遭遇しました。
到着すると、タナクは完全に怒っていました。 この状況は、レース管理者の管理下で私たちがいかに安全であるかを完全に表していると思います。道路が封鎖され、車が来るのがカメラに映る中、彼らはワインを飲みながら美味しい食事を楽しんでいたと思います。レース運営はよくやった、本当によく世話をしてくれた!もちろん私たちは大丈夫ですが、くそー、カメラに映っていました...少なくともワインが美味しければいいのですが! »
エストニア人選手とコドライバーのマルティン・ヤルヴェオヤ選手はスペシャルの停止ポイントに到達し、次のリンクに向けて出発することができた。 3分の中断を経てスペシャルが再開され、再びカッレ・ロバンペラ(トヨタ)が9インチの差をつけてベストタイムをマークした。 セバスチャン・オジェ (トヨタ)!このフランス人選手は、このスペシャルで2インチ4位に降格したラトビアのマルティンス・セスクスとの1位争いで少しでも有利に立つことができた。ハイブリッド Rally6 での初参戦で輝かしい若き大砲は、タナクが復帰してからまだ後ろに目を向け始めなければなりません。彼は今週土曜日の終わりまであと 8 ステージ、表彰台まであと 18 インチ XNUMX メートルしかありません。次の特別番組は午後XNUMX時からです。
ラトビア – ES14
ラトビア – SS14 以降の一般
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