レス 24時間のルマン 2025年はジェネシスが輝くチャンスだ。グループのブランド ヒュンダイ まだハイパーカーのカテゴリーに参入していないが、2026年に登場するとの発表が大きな話題となっている。
ジェネシス・マグマ・レーシングは今シーズン、IDECスポーツと共にラ・サルトでLMP2クラスに参戦しており、マティス・ジョベール、ジェイミー・チャドウィック、アンドレ・ロッテラーの001名が参戦している。しかし、最高峰クラスへの参戦はまだではない。来年、ジョベールがLMDh GMR-XNUMXのステアリングを握ることになる。
彼は現在、ブラジルのピポ・デラーニと共に発表されている唯一のドライバーであり、彼もまた非常に経験豊富なドライバーである。 耐久性一方、チームの組織図では、 シリルアビテーブル、ヒュンダイ・モータースポーツ社長、フランソワ・ザビエ・ドゥメゾン、テクニカルディレクターに加え、新たに 3 名が任命されました。
ル・マンのパドックで、マニュファクチャラーはフランス人ドライバー、アヌーク・アバディをチームマネージャーに任命したことを発表しました。元ドライバーのアバディは現在、ケッセル・レーシングのスポーティングディレクターを務めており、以前はMV2Sレーシングに在籍していました。アバディを補佐し、ガブリエーレ・タルクィーニがスポーティングディレクターを務めます。
このイタリア人は38回のグランプリに出場している。 1式 1987年から1995年まで、ル・マン24時間レース(1985年)に唯一参戦したが、その後は引退に終わった。最終的にジャスティン・テイラーがチーフエンジニアに就任した。このアメリカ人ドライバーは、 フェラーリ、アウディ、オレカ、チップ ガナッシ レーシング。
記者会見では、チームのドライバープログラムアドバイザーに就任するミア・シャリズマン氏と、セールス、マーケティング、コミュニケーションマネージャーに就任するウォーレン・シェクター氏も発表された。
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