- レース開始22時間を過ぎた時点で首位に立ったフィリップ・ウグランは、わずかにダメージを受けた14号車ユナイテッド・オートスポーツ・オレカを駆り、たちまち順位を落とした。これがロバート・クビサに利益をもたらし、TFのXNUMX番AOがイベントの首位に戻った。
- ポーランド人選手は3時間終了前にピットに入り、ルイ・デレトラズに道を譲り、残り1時間でパニス・レーシング・チームがリードを奪った。
- ヨーロッパでの初レースに向けて ルマン シリーズ、ルイ ロッシ (アルティメット)は、当時LM P3を率いていたアレクサンダー・マットシュル(DKRエンジニアリング)とレシャド・デ・ジェラス(IDECスポーツ)のブランシモンでの接触を利用して、カテゴリーをコントロールした。
- レース中盤で半数のマシンがリタイアする過疎のGT3カテゴリーで、エステバン・マッソン(ケッセル・レーシング)がジョナサン・アダム(グリッド・モータースポーツ・バイ・TF)とキャスパー・スティーブンソン(レーシング・スピリット・オブ・ジュネーブ)をXNUMX度の素早いオーバーテイクでリードした。 。
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