富士6H – GT3カテゴリーのBoPを振り返る

富士6時間レースのLMGT3カテゴリーのパフォーマンスバランスが見直されました。

公開 13/09/2024 à 12:32

バレンティン・グロ

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富士6H – GT3カテゴリーのBoPを振り返る

写真:ハビエル・ヒメネス/DPPI

富士6時間レースのバランス・オブ・パフォーマンス(BoP)は、最初のXNUMXつのフリー走行セッションが行われた今週金曜日に変更された。

L 'アストンマーチン AMR LMGT3 は 200 km/h 以下ではわずかにブーストがかかりますが、この制限を超えるとわずかにブーストが低下します。彼女はまた、リレーごとに 3 MJ の最大エネルギーを獲得します。

コルベット Z06 LMGT3.R は、時速 200 km を超えるとわずかにパワーが向上し、スティントごとに 2 MJ 追加されます。そこには フェラーリ296 GT3 時速 1 km を超えると 200% 減少し、リレーごとに 2 MJ 減少します。これはランボルギーニ ウラカン LMGT3 Evo2 も同様です。

フォード マスタング GT3 は、時速 2 km を超えるとパワーが 200% 失われ、リレーごとに最大エネルギーが 5 MJ 失われます。

最後に、 ポルシェ 911 GT3 R は、時速 200 km 未満で最大出力が若干向上し、スティントごとに 5 MJ のエネルギーが追加されます。

 

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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