エリック・ファン・デ・ポール:「この折衷主義が私のキャリアを救ってくれた」

私たちのドライバーが伝説を築いたのはアルデンヌ地方です。スパ 24 時間レースで 1 回優勝した彼は、FXNUMX の世界が彼を否定した成功をフランコルシャンで経験しました。常に曲がりくねった運命の道を歩く。

公開 13/10/2024 à 13:00

ジャン=ミシェル・デヌー

  この記事にコメントしてください! 0

エリック・ファン・デ・ポール:「この折衷主義が私のキャリアを救ってくれた」

© ジョージ・デコスター

こんにちは、エリック!実用車でお迎えいたします。約7年間にわたるコラムの中で 相乗り、これは初めてです。あなたは目立つコツを持っています! 

私は水素技術に携わっているので、これを日常的に使っています。元エンジニアとチームを組んだ F1 で働いていた人 フェラーリ、ブルーノ・フォチェサート。私たちは 100 年前に自動車エンジニアリングの新興企業である Tech'NC を設立しました。私たちは、汚染物質を削減し、消費を改善し、エンジンに新たな寿命を与える技術を開発しました。彼はその技術に、私はその使用に焦点を当てました。水素はエンジンを動かすために使用するのではなく、内部を洗浄するために使用します。ハイテクツールです。水素が熱機関に有益であることは以前から知られていましたが、ここではガレージ用に XNUMX% プロフェッショナルなものだけでなく、トラックやボートなどに積み込めるキットも作りました。私たちはモータースポーツの知識を一般の人々に提供します。

将来のパートナーと出会ったのはグランプリでしたか?

そこで何度か会ったのですが、私たちを引き合わせてくれたのはスペインに住む共通の友人でした。ブルーノが水素プロジェクトについて私に話したとき、彼は私を納得させました。このドライバーの配置が発効したため、私はプロとして運転することはなくなりました。 耐久性 ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナのカテゴリー別に、2010年代の初めに私のキャリアは突然終わりました。一夜にして、F1 で運転していた私のプロフィールのドライバーたちは、エンデュランスと関連付けられなくなりました。 GT2におけるクローン・レーシングとの契約と仕事を失いました。何年もの間、それは複雑でした。人々は私に、それが私の生計であるにもかかわらず、走るためのお金を要求し始めました。

この「生計」はどのようにあなたの人生に現れましたか?

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス

この記事にコメントしてください! 0

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く