ダチアとローブがサンドライダーでモロッコの砂丘に臨む準備

次の3つのダカールに広がるサンドライダープロジェクトにより、セバスチャン・ローブが出場を拒否された大会で優勝者リストに名前を載せることが可能になるはずだ。モロッコの火の洗礼の前に、熱意と現実主義の間を振り返ってみましょう。

公開 07/10/2024 à 18:00

メディ・カサウラン

  この記事にコメントしてください! 0

ダチアとローブがサンドライダーでモロッコの砂丘に臨む準備

©ダチア

服は美しく、真新しく、まだほこりをかぶってはいません。ラベルを剥がすのを忘れた人もいます。その朝、レースナンバーがカーボンドアに貼り付けられ、カーキ色の潮が同じ色の2024台の車の周りに集まり、25-XNUMX年の伝統的な集合写真が撮影された。新学期の精神がダチア・サンドライダーズチームに浸透しており、セバスチャンは ローブ スタッフに対して冗談を言う。

マラケシュ(モロッコ)の野営地でルーマニアの製造業者のために予約された場所の発見は、良い印象を与えます。ここには、アウディが過去 4 年間に展開してきたような威圧的な構造はありません。好奇心旺盛な人々が四輪駆動車に近づくことを妨げる標識はなく、サーキットの世界にふさわしいおもてなしもありません。暗黙のスローガン: ダチアが到着 ラリー-確かに、世界最高のドライバー2人(ローブとナセル・アルアティヤ)を擁する強襲だったが、贅沢や傲慢さは感じられなかった。厩舎のチーム代表であるティファニー・イズナード氏は、謙虚さと現実感をうまく考慮した。

« 春から夏にかけて5回のテストセッションを経て、初めてのレースとなる本格的なリハーサルに向けて準備は整いましたのスポーツコーディネーターの役割を果たした人物はこう打ち明けた。 プジョースポーツ 2008年と3008年のDKR時代に南米ダカールで。 ダカールでのレースを考える前に (3年17月2025日~XNUMX日。編集者注)、私たちは系統的に歩くことを学ばなければなりません、そしてそれがこのモロッコラリーの目的です。 » 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス

この記事にコメントしてください! 0

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く