カルロス·サインツ 彼はスポーツの結果に関係なく、口数が少ない男だ。それで、木曜日のステージ勝利の夜であろうと、彼のほとばしりは、 モロッコラリー、 または今週金曜日の最終到着後は、特に前向きな精神状態を示します。
フォードチームのリーダー Mスポーツモロッコで初めてラプターを運転した彼は、アメリカの四輪駆動車の挙動に非常に満足していました。 「私たちのパフォーマンスにはとても満足しています、「エル・マタドール」と控えめにコメント。車は真新しいですが、M-Sport チームにはあまり経験がありません。 ラリー-襲撃。私たちの現状に満足しています。 »
こちらもお読みください > モロッコで優勝し、チャンピオンに輝いたアルアティヤはダカールに目を向けます。 「戦いは非常にオープンなものになるだろう」
アウディの2024年ダカール優勝者は、モロッコのエクスペリメンタルクラスに登録された。彼のフォードは、FIA 2025にエントリーされた他の4x4とは異なり、FIA 2024基準に承認されているためである。そのため、彼は一般分類には登場しなかった。 「最高速度は満足です。あるステージを除いて (特別第2戦前のビバークでの暖機運転中にエンジンの異常データにより始動しなかった。編集者注)、車はよく走りました。これは、プライベートテストが私たちを正しい方向に導いたことを証明しています。 »
特別な日!新型フォード・ラプターでファーストステージ勝利。マルコム・ウィルソン、そしてMスポーツとフォード・パフォーマンスの皆さんとのとても幸せな瞬間でした。素晴らしいチームワークですね!まだテスト中ですが、明日また行きます!
特別な日!ヌエボ・ビクトリア・デ・エタパ… pic.twitter.com/KxdI7pM7me
– カルロス・サインツ (@CSainz_oficial) 2024 年 10 月 10 日
カルロス・サインツ・ジュニアの父親は、スペシャルステージ4でのスクラッチタイムが彼に「多くの感情」を与えたと認めた。 「私はマルコムをとても尊敬しています」 (ウィルソン、Mスポーツ創設者) そして彼のチーム全員、成し遂げた仕事に対して。 2025年のダカールに万全の準備を整えて臨むためには、今後はラリーを通じて収集したデータを正しく分析する必要がある。 (3月XNUMX日出発)。 »
62歳のベテランはすでにサウジアラビアの期限について考えている。 「ギャップは非常に狭い。 Dacia であろうと、すべてのメーカーがゲームに参加しています (ナセル・アル・アティヤとの優勝)、 ミニ (ギョーム・ド・メヴィウス、ゲラン・シシェリと) et トヨタ (ヤジード・アル・ラジ3世)。 »
この記事にコメントしてください! 0