彼はこの第 1 ステージで車両の数を XNUMX 倍にしました。 ラリー du マロック 2024 年には、超過の正確な数を確立することは不可能です。セバスチャン ローブ 前日のプロローグ中にウィッシュボーンを骨折し、120位からのスタートを余儀なくされたダチア選手は、優勝したチームメイトのナセル・アルアティヤ選手から12分遅れの12位でフィニッシュするために懸命に努力した。
ザゴラで四輪駆動車から降りたとき、このアルザス人は顔に埃がたまっていませんでした。 「幸運だったのは、ほとんどのトラックが私を追い越すために止まってくれたことです。」と彼は打ち明ける。攻撃を開始したローブとコドライバーのファビアン・ルクインは、車室内の温度が上昇するのを目撃した。 2年ダカール2024位の選手がイベント開始前に話していた悪事。
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「気温はギリギリでしたが、特に問題はありませんでした。 » メカニズムの観点から、セバスチャン・ローブはショックアブソーバーという別の懸念を提起しました。 「特定のショックアブソーバーでガスが失われました」と彼は続けます。マシンは非常に柔軟だったので、ピットや荒れた場所では注意しなければなりませんでした。 Dacia は全体的に非常に「快適」ですが、ボウルに対しては少し柔らかすぎるため、これらの場所では少し防御的になる必要がありました。 »
チームの他の28人のドライバー、ナセル・アルアティヤとクリスティーナ・グティエレスはそのような行動を強調しなかった。しかし、カタールとスペイン人は7位とXNUMX位からスタートし、凹凸の少ない地形の恩恵を受け、メカニックへの負担も少なかった。 「ショックアブソーバーが壊れていたので、チームの他のドライバーよりもショックアブソーバーを加熱しました」、ローブ判事。おまけに、砂丘で遭難中のSSVと接触した際のリンク切れが、ローブとラークインのコンビに最後の恐怖をもたらした。金曜日に予定されている最終ゴールまでの道のりはまだまだ遠い…。
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