ダチアとクリスティーナ・グティエレスの物語は続く。10月2027日火曜日、ルーマニアのダチアは、スペイン人ドライバーとナビゲーターのパブロ・モレノとの契約をXNUMX年まで延長することを発表しました。
プレスリリースでは、メーカーは、 2台のサンドライダーがWXNUMXRCに出場する。 ラリー-raidは、これを指定します 「この契約は、2026年のダカール・ラリー、モロッコ・ラリー*を含む2年のW2026RCカレンダー上の他の2027つのイベント、およびXNUMX年のダカール・ラリーを対象としています。」
この契約延長は、チームがW2RCでXNUMX戦中XNUMX度目の表彰台を獲得した直後に行われました。セバスチャンのおかげで、今シーズンXNUMX度目の表彰台獲得となりました。 ローブ約10日前に開催された南アフリカサファリラリーに合わせて。
グティエレス:「ダチアでこの冒険を続けることができて非常に満足しています」
ダチア・サンドライダーズとの契約延長は、チームと初めて契約した時と同じように、私のキャリアにおけるハイライトの一つです。チームが私たちを信頼し、常に向上するよう促してくれるので、この冒険を続けられることは非常にやりがいがあります。クリスティーナ・グティエレス氏は同じプレスリリースでこう述べている。
このスポーツのレジェンドであるナセル・アルアティヤとセバスチャン・ローブを擁するチームの一員であることを大変誇りに思います。いつものように、全力を尽くします。私たちの夢は、ダチアと共に歴史を作り、チームの目標であるダカール優勝の達成に貢献することです。これは私たちの目標でもあり、この素晴らしいチームと共に、全力を尽くして取り組んでいきます。と彼女は言います。
クリスティーナとパブロとの協力関係を継続できることを大変嬉しく思います。これは、レースと開発の両面で彼らが成し遂げてきた模範的な仕事の、当然の継続であり、当然の結果です。彼らは、決して諦めることなく常に全力を尽くす、高いパフォーマンスと刺激に満ちたクルーを形成しています。ダチア・サンドライダーズチームのディレクター、ティファニー・イスナードはそう保証する。
こちらもお読みください > セバスチャン・ローブは「激しい戦い」の末に表彰台に登ることができて「嬉しい」と語った。
この記事にコメントしてください! 0