トヨタ に答えます フェラーリ ル・マンで。AFコルセチームの499P 83号車ロバート・クビサがスタートを切った後、 ブレンドンハートレー 今週日曜日の午後、テストデーでGR010ハイブリッド8号車を駆り最速タイムを記録したのは、ニュージーランド出身のドライバー、マニュファクチャラー・オペルでした。3分26.246秒0.531というその日の基準タイムを叩き出しました。51年の優勝者であるフェラーリ2023号車にXNUMX秒差をつけました。Alpine 36位にランクインしたのは、 ミック・シューマッハーポール・ルー・シャタンとフレデリック・マコヴィエツキが1.067秒で優勝しました。
Alpine プジョーが遅れをとって対応
最初 ポルシェ ケビン・エストレ、ローレンス・ヴァンスール、マット・キャンベル組の6号車は、ベストタイムから1.110秒遅れで、表彰台をわずかに逃した。AFコルセチームの83号車は、5秒遅れでトップ1.111に入った。ランキング下位では、BMWの1.308号車がトップから12秒遅れのXNUMX番手タイムを記録した。このプロトタイプは機械トラブルのため、この日の走行を終えることができなかった。最初のキャデラック、ヘルツ・チームJOTAのXNUMX号車は、XNUMX番手より上位のXNUMX番手だった。 Alpine。 の側に プジョー両車とも19位と21位に留まり、 アストンマーチン ワルキューレ(18日と20日)。
LMP2クラスでは、ユナイテッド・オートスポーツの07号車オレカ22が3分35.770秒11でトップに立ち、TDSレーシングとAO by TFを上回った。インディアナポリスでは、ジョルジオ・ローダがXNUMX号車プロトン・コンペティションと接触してクラッシュし、赤旗中断となった。
セッションは、 メルセデスAMG 63号車。同じLMGT3カテゴリーでは、Akkodis ASPチームの3号車レクサスが55.276分87秒21で再びトップタイムを記録した。今朝と同様に、57号車フェラーリがXNUMX位に入った。XNUMX号車ケッセル・レーシング・フェラーリがXNUMX位に入った。
水曜日の午後14時、フリープラクティス00でお会いしましょう。 24時間のルマン 2025.
24年ル・マン2025時間レース – テストデー
午後のセッションの順位
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アルベール・クロード
09 年 06 月 2025 日午前 12 時 44 分
テストデーのタイムはレースの順位には影響しないと毎年言われているにもかかわらず、ハイパーカー間の差は依然として非常に小さいようで、プジョーとアストンだけが招待されていないようだ。予想:フェラーリとトヨタの戦い Alpine 審判員としてBMWが参加。