テストデーの最速タイム、ハートレーは慎重な姿勢を維持

トヨタはル・マン24時間レースを幸先の良いスタートで迎え、ブレンドン・ハートレーがテストデーで最速タイムを記録した。元トロロッソのドライバーであるハートレーは、慎重な姿勢を崩していない。

公開 09/06/2025 à 09:00

バレンティン・グロ

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テストデーの最速タイム、ハートレーは慎重な姿勢を維持

写真:ファブリツィオ・ボルドーニ / DPPI

93eエディションの ル・マン24時間レース 8月XNUMX日(日)、XNUMX時間レースのXNUMX週間前に行われたテストデーで、このレースは幕を開けました。ロバート・クビサがドライバーを圧倒した午前中の後、 フェラーリ AFコルセの499P n°83は ブレンドンハートレー 午後に、 トヨタ タイムシートのトップ8。ニュージーランド出身のハートリーは自身のパフォーマンスに満足しているものの、本格的な戦いまでXNUMX週間を残しているため、慎重な姿勢を崩していない。

ハートリーはトヨタが長距離走行では最速ではないと考えている

« ル・マン010時間レースでGR24ハイブリッドを再び見ることができてとても嬉しかったです。 ブレンドン・ハートリーは日曜の夜にそう語った。 大きなトラブルもなく、成功した一日を終えて、かなり前向きな気持ちです。マシンのフィーリングは良かったし、亮(平川)とセブ(セバスチャンブエミ)もそうです。競争が激しいのは明らかで、ロングランでは最速とは言えませんが、勝負にはついていると感じています。来週もまだやるべき仕事が残っています。これからはぐっすり眠ってエネルギーを充電し、大きな挑戦に備えたいと思っています。 »

実際、近年フェラーリの圧倒的な強さによりル・マン24時間レースで勝利を逃してきたトヨタにとって、トップに立つことが意味を持つのは日曜日の午後16時過ぎ、チェッカーフラッグが振られる瞬間だけだ。その頃には、コース上では多くのことが起こっているだろう。それでは、水曜日の午後00時からのフリープラクティス14回目でお会いしましょう。

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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