Instagramのこの記事を参照してください
テオ、この最初の接触をどう感じていますか? 24時間のルマン、計量と一緒に?
観客の多さには本当に驚かされます。父と一緒にル・マン24時間レースを観戦するために、テストデーに来ました。レースもスタートして、フォード・シケインで追いかけましたが、それだけでもすごいものでした。本当に感動的ですが、スタートからこんなに人が集まっているとは思いませんでした。それに、レース期間も長い。レースウィークエンドではなく、XNUMX週間半のレースなので、本当に感動的です。でも、もう待ちきれません。レースが待ちきれません。
LM P2はあなたにとっても新しいシーズンです。アルガルヴェチームは好成績を収める見込みです。大きな野望を抱いて参戦されるのでしょうか?
はい、もちろん、大きな野望を持っています。その後は、私にとって初めてのル・マン24時間レースなので、学ぶことがたくさんあります。コースも全く知りません。伝説的なコースなので、コーナーやカーブの位置も知っていますし、誰もがル・マンを知っているのですが、実際に走ったことがないので、とても複雑なコースです。昨日、バイクでXNUMX周走ってみましたが、最初のテストではグリップがかなり低く、縁石も少し制限されていました。場所によってはランオフがほとんどありませんでした。美しいコースですが、複雑なコースになるので、テストデー(今週の日曜日。編集者注)で経験を積むのが楽しみです。そうすれば、良い結果を狙えると思います。最初のXNUMXレースは本当に不運でした。エルムスですが、全てをまとめるのは私たち次第です。それに、レース時間もずっと長くなります。ELMSレースよりも20時間も長いので、色々なことが起こり得ます。
テオ、去年からル・マン24時間レースなど、新しいことをやろうという一種の貪欲さがあるような印象を受けるのですが?
ええ、もちろん、特別なことですよ。去年はインディ500で再会したんですが、僕は乗れませんでした。でも、今度はル・マン24時間レースで再会して、乗れるんです。こういうビッグイベントが好きなんです!やっぱり楽しいですよね。ずっと出たいと思っていたレースだし、ずっと夢見てきたレースなんです。勝つのが夢なんです。次の日曜日に会えると思いますが、夢なんです!
こちらもお読みください > パスカル・ウェーレイン:「ずっと出場したいと思っていたレースです」
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0